【PMSとワークアウトで第1位の記事】〜ランクインする記事を書く3つのコツ〜 | 世界で通用する揺るがないコミュ力/海外起業シンママKeiko/こじらせ国際恋愛

世界で通用する揺るがないコミュ力/海外起業シンママKeiko/こじらせ国際恋愛

国際結婚DVサバイバー★13歳の娘はちょっと黒人★シェルターに逃げ込み別居して3年10ヶ月。自らの苦い経験で学んだLessonから、35歳からのオトナ国際恋愛に必須なのは揺るがないコミュ力であることに気付く。犠牲者マインドを手放しながら、それを言語化中★

さて今日は、先日

公式ハッシュタグランキング、

#pmsと#ワークアウトで第1位になったので

ランクインする記事を書く📝3つのコツ

をお伝えします🍓


PMSとワークアウトで第1位の記事


わーい!

pmsとワークアウト🏋️‍♂️で

第1位いただきました❣️





この写真押してみて💞⇧


そんな話題の記事は

コチラから↓


  ランクインする記事を書く3つのコツ🧸🌸✨🎀


①自分の機嫌とっとく

あなたの状態や機嫌が悪い状態で、

良いブログを書くことは出来ません🫶🏼


いつ閃いても、

その全てを掬い上げられるよう、

自分の機嫌を取っておきましょう💕


ちなみに、

わたしの機嫌の取り方はコチラ❣️

  • ヨガ🧘🏻‍♀️マッサージ💆🏻‍♀️の心身ケア
  • 定期的に通うネイル💅・ヘアサロン💇‍♀️の美容ケア
  • SlowDownする時間⏳を持ち、感情ケア


②書く時間⏳を決めて

短時間で集中して書く

🎧🧘🏻‍♀️

【この時間⏳はブログのコトだけ】

と集中力🎧をあげて書くブログは、

ちょうど良く尖った、シャープな印象の

文章に仕上がります✨


わたしは普段、

シゴト➕フリーランスで

SNS代行もやってて、

ブログの時間がなかなか

取れないんだけど


30分で書く📝

って決めて集中🎧してるから

毎日投稿出来てるよ☺️


③お気に入り音楽🎧を

いくつか用意しておく

書いてる内容に合わせた、

- アップビート

- ポップ系

- ヒップホップ系など


あなたがアゲアゲになる音楽

はステキなブログを書く📝

お手伝いをしてくれます🧘🏻‍♀️🇨🇦🎧


わたしが最近好きなのは

コチラのJ-HipHopアーティスト🌹

知ってる??☺️


今日も、ありがとうございます🥰


あわせて読みたい人気記事