カナダ在住15年でも苦労する単語 | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中

おはようございます🌸

今日は、ワタクシ

カナダ在住15年目でも苦労する単語

をテーマにお届けします^^


カナダ・カルガリーから𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨🌸🌼
海外シンママ起業の𝐊𝐞𝐢𝐤𝐨です🍓

サムネイル

その単語、何と日本語で

『起業家』の意味なんだけど、

起業家失格とか、厳しいコト言わないでね😂


そして、ブログの最後に、

11歳年下上司の

超キュートなアイリッシュ・アクセント

(アイルランドのアクセント)

を大サービスで載せちゃいます!🥰


 カナダ在住15年でも苦労する単語


『起業家』の意味の、

Entrepreneur

実は、発音がむずかしいんです❣️


オンテウラ・パヌウアー

『ウ』は小文字です!すみません!

→音声はコチラ!


幸運なコトに、わたしは

13歳の英語ネイティブのハーフ娘に

よく教えてもらってる👧🏽


特に、朝ケンカしたトキなんかが聞きどきで、

思春期で超不機嫌でちょっと怖いけど😂、

→激情派ハーフ娘👧🏽はちょっと黒人


『コレ、マミーわからないから教えて💕』

と言うと、得意になって教えてくれるし😂、

いつの間にか機嫌も治ってるコトが多い☺️

→音声もう一度どうぞ!


多分、100回くらい正されたからな😂

ちょっとは上達したかな🥰




    

ピンク文字翻訳:

\彼女の機嫌がイイとイイな笑/

(英語ネイティブ✨)彼女に、
わたしたちの発音のサポートを

お願いしました👧🏽✨


さて、では準備はイイ❓

→キュート過ぎるアイリッシュ🇮🇪アクセントはコチラ!


ああ、明日も頑張れそうだw

あははは😂

今日も、ありがとうございます🌼