いなり寿司がカラフル過ぎるカナダの寿司屋 | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中

おはようございます!🍣


さて今日は

朝食$5(約¥500)★

リピ確定カルガリー推し

日本食レストラン🍽️のご紹介🍱


カナダ・カルガリーから𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨🌸🌼
海外シンママ起業の𝐊𝐞𝐢𝐤𝐨です🍓

サムネイル


海外で食べれるいなり寿司🍣って

こんな感じよ(*´꒳`*)



 おにぎり朝食$5★リピ確定カルガリー推し日本食レストラン🍽️


さて、今回お邪魔したのは

→KINJO Sushi & Grill


カナダ・カルガリーに7店舗ある

カナダ人にも大人気のお寿司屋さん!



テイクアウトのフライドチキン🍗は

何と1ピース$1.5(約150円)✨

ジンジャー🫚ガーリック🧄味は、

日本の唐揚げの味がするよ🥰



テイクアウトのお寿司は

こんな感じ🍣✨


ずっと気になってた

→Kinjo$5朝食メニュー🥞から

選んだのはコチラ🫰



コチラの、おはようシリーズ(かわいい😍)

のポケット寿司(いなり寿司)セット🥰



アジアン女子の👩🏻‍🎓

愛想の良さと可愛さって、

世界的にずば抜けてるよね🥰


そんな可愛くて、やさしい接客に

嬉しくなったわたしは、喜んで

20%チップ支払いましたよ🥰💵


最後に、

見つけた爆笑ポイント🤣



『うどん』ってきっと、

言いたかったよね😉✨

あははは🤣


 

レストラン🍽️情報🍣
Kinjo Sushi & Grill


- 詳細はコチラ

- 予算:($10-20朝食🥞の場合)
- カナダ・カルガリーに7店舗展開中✨
- お寿司のテイクアウト🥡も充実


今日も、ありがとうございました🥰