シャイな日本人でも最速で英語が喋れるようになる3つの方法 | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中

おはようございます!

スーリヤンです!

バーミヤンみたいだなw

お腹すいた!



さて今日は、シャイな日本人でも最速で英語が喋れるようになる3つの方法をテーマにお届けします🍉

カナダ・カルガリーから𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨🌸🌼
『あなたの人生を豊かにするシン・英会話』のスーリヤけいこです🍓

サムネイル


日本人は他の人種と比較すると、

どちらかと言うと、

おとなしく控えめタイプが多いんだけど


そんな相手のコトを思いやれる、協調性が高い

わたしたちだからこそ、コツさえ掴んで、練習すれば超上達すると思うんだよ✨


ではそのコツ、一緒に見ていきましょう!

  • 楽しくストレス🆓単語、文法を学習する
  • アウトプットの機会を増やす
  • なぜ英語を話したい?の目的を明確化する



英語に限らず、新しい言語を習得するのって

少し時間もかかるから、

ストレス🆓に学べるのは必須だよね☺️


楽しく、ストレス🆓な環境に居ると、

失敗しても良いよ!っていう雰囲気だから、

自然に話そうってモチベもあがるよね🌸


あと、重要だなと思った

目的の明確化だね!

『あなたは何故、英語が喋れるようになりたい?』


わたしは、英語のおかげで

超わたしらしい海外子育ても、叶っちゃってるよ🥰


英語ってスーパーパワーだな🦸‍♂️