こんばんは。

「なりたい自分」になれる女性を増やしたい!
ブランディングプロデューサーの櫻井圭子です。

 

◆初めましての方は、是非、プロフィールも読んでみてくださいねface passion pink 

→プロフィールマウス

→ヒストリー記事マウス

 

6/25(日)に「ブログを24時間働いてくれる営業マンにするセミナー」を開催させていただきました!

 

ブログでの集客とブランディングのセミナーです。

 

この日は7名の方にお集まりいただきました!!

 

 

もう既に起業されていて長い方から、これから起業したいと思っている方まで。

 

ブログセミナーは起業初期の方が受けるものというイメージかもしれませんが、そんなことはありませんよ!!

 

ブログで集客をしたい全ての方が対象です。

 

例え、今、月商7桁いっている方だとしても、その集客が全てフェイスブックからでしたらブログで集客できるように対策する必要があります!!

 

Facebookの集客は拡散力がありますが、結局は自分が稼働し続ける必要がありますからね!

 

ブログで自動集客できるように道筋を作っていきましょう!!

 

 

 

 

 

ブログ集客&ブランディングセミナー受講者さんの変化

【Before】ブログはただ思ったことや、その日の出来事を書けば良いと思っていました。

【After】ブログを何の為に書いていくかという戦略が必要だということが、とてもよく理解できました。


【Before】SEO対策のやり方がよく分かりませんでした。

【After】帰ってすぐにブログの体裁から整え、商品の一般募集を始めたくなりました。


【Before】ブログの色の使い方など、見た目のことを直すことを考えていました。

【After】すごく分析して逆算してやっていくものなんだなぁということが分かり、プロに教えてもらえて良かったです。


【Before】ブログで集客するとは漠然としか考えられませんでした。

【After】奥が深い。3日に1度、悩みながらでもいいので、意味のあるブログを書こうと思いました。


【Before】ただ、なんとなく記事を書いていました。

【After】検索されないと記事を書いても読んでもらえないということに気がつきました。

まずは読んでもらうようにしたいと思いました。


【Before】ブログでやるべき優先順位、ポイントを明確にしたいと思っていました。

【After】書き方からして間違っていたり、アメブロの知らない機能(しかもすごく重要!)があったりして、驚くとともにもっと早く知っておきたかったと思いました。

 

(受講してくださった深山美希子さんと♪)

 

受講者さんからブログセミナーのご感想をいただきました

jewel*ブログの基本が分かってよかったです。市販のテキストには書かれていないけれど、重要なところが分かって勉強になりました。
お客様側から考えることによって、より深く考えられました。もっと掘り下げて考えようと思います!


jewel*3時間という時間の中で、読まれる為にはキーワードがすごく大事だという事、検索される為の書き方がよく分かりました。
専門的なことがよく分かっていなかった事に気がつきました。ありがとうございました。


jewel*今までブログに関してどれだけ自分が無知だったかよく分かりました。

ブログを書くことが目的になっていましたが、重要なことは何の為にブログを書いているかということで、戦略が必要だということがよく分かりました。

分かりやすく教えてくださいまして、ありがとうございました!


jewel*会社員時代(Web職)は当たり前にやっていたことが、いざ自分のアメブロとなったらすっかり抜け落ちていたことに愕然としました。

昔を思い出して頑張ります♪笑
世の中によくあるアメブロセミナーとは視点が違っていて素晴らしかったし、この手法が本来のweb記事を書いていくことだと思います。ありがとうございました!

 

 

■ブログを24時間働いてくれる営業マンにするセミナー
1DAYブログセミナーは7月の開催で最後となります!

クリック7/8(土)、7/15(土)開催ブログを24時間働いてくれる営業マンにするセミナーマウス

よくあるブログセミナーとの違いを実感しにきてください!

ご満足していただけると思います♪

 

 

■本日のブログセミナーの受講者様を紹介します。

花深山美希子さん(印象ステージアップコンサルタント)

クリックポジティブな私になるビューティーレッスンマウス

メイク&ファッションの迷子から脱し、自分らしい美しさを身に付けたい方むけのサービスをご提供中!

3ヶ月かけて自分にあった綺麗を見つける、トータルアップビューティーコースは私も受講中!

▼体験プランニングの詳細&お申し込みはこちらから


花藤田順子さん(40代からの婚活応援マスター)

クリック40歳からの婚活応援マスター・結婚する前の心のサポートマウス

全ての自分らしい幸せな結婚を目指す方へ。

自分の愛情タイプを知る勉強会を開催されています。

▼愛情タイプを知る勉強会の詳細はこちら


花北島利江さん(魔法の夢ノートヴィジョントレーナー)

クリック自分も子育ても「魔法の夢ノート☆」もまるっと楽しむ♪マウス

魔法の夢ノートで夢を叶えましょう!

長野で親子で参加も可能な魔法の夢ノートのセミナーをされています。


花大島亜紀さん(レムリアン・ヒーリング®ティーチャー)

クリック東京・埼玉 花とレムリアマウス

お花とヒーリングによる癒しを使い、本来のエネルギーを思いだすお手伝いをされています。

▼レムリアンヒーリングの詳細と練習会の詳細はこちら


花西島汐音さん

クリックLife Design Shion's Cafeマウス

ユング心理学を応用し、普段意識にはのぼらない潜在意識にアプローチするカウンセリングをされています。


花新都さん(デザイナー)

クリックポンコツデザイナー備忘録マウス

商業出版された体験をもとにしたセミナー、アイシングクッキーのレッスンなどをされています。


花浅沼直美さん(高次元主婦)

クリック人生を創造する 高次元主婦マウス

虹視力を学び自分が変わった体験をもとに、人生は自分で作れることをお伝えされています。

▼高次元主婦プライベートレッスンの詳細はこちら

 


【ブログセミナー開催レポ&ご感想まとめ】

クリック2017/3/26開催 ブログ1DAYセミナー開催レポ&ご感想マウス

クリック2017/4/24開催 ブログ1DAYセミナー開催レポ&ご感想マウス

クリック2017/5/7開催 ブログ1DAYセミナー開催レポ&ご感想マウス

クリック2017/5/21開催 ブログ1DAYセミナー開催レポ&ご感想マウス

クリック2017/6/7開催 ブログ1DAYセミナー開催レポ&ご感想マウス

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ブランディングプロデューサー 櫻井圭子



7日間、実践的なワークをしながらメルマガでブログでの集客方法を学びます!!