こんばんは

35歳からの婚活応援マスター藤田順子です。

 

 

今日は1122

いい夫婦の日

 

ちょうど1年目くらいに

夫婦の離婚の危機で私のところに来てくれたクライアントさん。

 

 

今は、な、なんとその方が思っていた通りの仲良し夫婦になったのです。

 

あんなに悩んでいたのが嘘のよう。

今までで一番夫婦らしいのではないかと思います。

 

 

『ご主人といるとき、優しさと安心感で涙が出そうな時間です。

海外出張から帰って来たご主人は子供だけでなく

自分にもたくさんのお土産を買って来てくれました。

忙しい中、選んでくれたと思います。

自分の思考と戦いながら何かあっても絆を深められたらと思います。

順子さん、ありがとうございました。』

 

こちらこそ、メッセージありがとうございました。

 

私にとっても本当に嬉しい感想です。

こんなにご主人と仲良くなれたのは

私の力ではなくご本人の力です。

 

 

 

仲良い夫婦を諦めなかった。

そして心から望んだこと。

 

 

 

ここまで来るには

CLの思考の癖を修正したり

いろいろなことに気づいてもらいました。

 

 

 

思考は現実化する

の実践です。

  •  

 

 

ともかく素直に信じて頑張ってくれたから

の結果です。

 

 

本当に心から嬉しいです💖

 

 

世の中に仲良い夫婦を増やしたい!!

 

夫婦仲良く家族みんなが笑っていられる世の中の実現を目指しています💖

 

 

 

ハート サロンドジュンヌは幸せな結婚を応援しています!!

ハート 結婚する前の心をサポートします 
 35歳からの婚活応援マスター  藤田順子
 35歳からの結婚で人生大逆転メソッド
ハート お問い合わせはこちら

⚫︎電子書籍発売
30代必見!!1年以内に結婚できる結婚力UPの3つの秘訣

AD

こんばんは

35歳からの婚活応援マスター藤田順子です。

 

今日はまたまたガンのお話です。

 

私は家系にもガンになった人はいないので、

自分は絶対ガンにならないと自信さえあったのです。

 

 

それなのにー、えー、なんで私が????

乳がんに・・・・

 

 

本当に信じられませんでした。

 

 

ガンはストレスとか我慢とかでなるとよく言いますが

私はなぜなったのか自分なりに考えました。

 

 

 

きっと今までちょっと違うと思いながら

結婚相談所をやっていたからかなとー!!

 

 

これが良い機会になったので

もう相談所は止めちゃおうか

と考えています。

 

 

『でも「パートナーと幸せになる」

ということは

絶対にやりたい。』

 

 

ということで、本当にやりたいことではない

仕事をしていたから

乳がんになったのでは…

と自分なりに結論を出しました。

 

 

 

 

 

でも本当にそうかなと

本当はどうなんだろうと

そんなことを思い

 

私がとっても信頼している

ゆみっちのセッションを受けることにしました。

 

 

そしてわかったことは

私の生きるパターンが

わかりました。

 

 

母親を守るという

私の生き方があったとのこと。

それが毋が他界し、

自分が生きる上での

安心感が失せてしまったとのこと。

 

 

そうだったんだ。

すごくスッキリしました。

受けてよかった。

 

 

ゆみっちは

自分のリンパ腫瘍も

自分で消したという人

すごいんです。

 

 

もし一人で悩んでいる人がいたら

誰かの力を借りるって大切なことだと

つくづく思いました。

 

ゆみっちありがとう💓

 

 

人生再起動協会  代表理事 山内裕美さんのブログはこちら

https://ameblo.jp/yumi0308y/entry-12328637364.html

 

ハート サロンドジュンヌは幸せな結婚を応援しています!!

ハート 結婚する前の心をサポートします 
 35歳からの婚活応援マスター  藤田順子
 35歳からの結婚で人生大逆転メソッド
ハート お問い合わせはこちら

⚫︎電子書籍発売
30代必見!!1年以内に結婚できる結婚力UPの3つの秘訣

AD

こんにちは

35歳からの婚活応援マスター藤田順子です。

 

雑誌やブログで結婚の記事がよく読みます。

 

 

 

結婚したいということを前面に出すと相手が引く。

まずは一旦忘れること。

と書いてあることがあります。

 

 

 

その通りなのですが、忘れるということを

誤解している人が

います。

 

 

 

結婚を意識するのをやめるとは

どういうことかというと

 

 

お相手に会った時に私は結婚したいのです

オーラを出さないということ。  

 

 

 

 

 

それはなぜかというと自分と結婚したいのではなく

結婚がしたいんだ、この人は…

 

 

 

と思わせてしまうから

それを感じた相手は

引いてしまうからです。

 

 

わっかるかなー???

 

 

そしてもう一つは

自分の軸がない人。

 

 

結婚はしたいけど

相手の態度が

曖昧だから

結婚しない

あ、これはお見合いの場合です。

 

 

そうではなく

自分の意思で

この人と結婚する

と決めることです。

 

 

相手の態度や

顔色ばかり

伺っていては

相手に振り回されるだけ。

 

 

自分の意志を

はっきりさせましょう!!

 

 

 

世の中のみんなが結婚して

結婚で社会を元気にー☺️

 

 

 

AD

こんにちは

35歳からの婚活応援マスター藤田順子です。

 

昨日は国際女性会議に出席されるためにイバンカさんが来日しました。

 

やはり憧れちゃいます。

「出典:ウィキペリア」

 

 

 

それはお子供様を3人も産んでいながら、仕事もバリバリだからです!!

そしてスタイルも抜群!!

 

 

私も女性が働くことは大賛成です。

今は起業される女性も多いですが、

子供を産んでからでも遅くわないと思うのです。

起業は何歳になってからでもできますが、

子供を産むことはタイムリミットがある

からです。

 

 

若い時には子供なんていらない

と思うかもしれませんが

老後近くなってくると

孫ができたりと

また違う楽しさを

味わうことができます。

 

 

私は息子一人だけですが

孫は男の子と女の子がいます。

とっても可愛くて

本当に幸せを感じるのです。

 

 

 

【イバンかさんの言葉】

「家庭に入る女性も、もちろん尊敬しているが、世の中の女性のすべてに、家庭の外で働ける選択肢が与えられなければならない。女性が、よりよい未来をつくるからだ」と訴えた。(日刊スポーツ記事)

 

 

素晴らしい言葉ですね。

 

 

35歳頃から急に卵子は老化

してしまうそうですが、

でも35歳以上でも卵子が

元気な人もいます。

 

私はそういう人を増やして生きたいのです。

それは私が乳がんという病気になって

健康がいかに大事か気づいたからです。

 

婚活しながら丈夫なお子様を産める体作り

ができることが理想です。

 

宜しくお願い致します!!

 

 

 

ハート サロンドジュンヌは幸せな結婚を応援しています!!

ハート 結婚する前の心をサポートします 
 35歳からの婚活応援マスター  藤田順子
 35歳からの結婚で人生大逆転メソッド
【結婚相談所】サロンドジュンヌ HP

ハート お問い合わせはこちら

⚫︎電子書籍発売
30代必見!!1年以内に結婚できる結婚力UPの3つの秘訣

おはようございます。

35歳からの婚活応援マスター藤田順子です。

 

 

嬉しかったので、ブログに書きます。

昨日「ホンモノ経営塾」で

バディーだったよっちゃんとランチしました。

 

 

 

 

よっちゃんは「妊活サポートセンター」を経営しています。

経営塾で一緒にならなければ

普段は絶対に一緒になることはない

というような人。

 

 

 

最初よっちゃんが私のバディーになった時に

ちょっとドキッとしました。

 

 

共通する話が何もないような気がしたからです。

 

 

でもでもバディーになるということは

ご縁がある人だと感じたのです。

 

 

よっちゃんはとても純粋な人

多くの妊娠したい女性を

助けたいと考え

今もスキルアップに励んでいます。

 

 

そんなよっちゃんが

私のからだを心配してくれて

抗がん剤の副作用を軽くするには

と色々と考えてくれていたようです。

 

 

本当に人は人に支えられて

生きているんだなと

実感しました。

 

 

友人だけではなく

親戚やクライアントさんまで

みなさんが心配してくださり

よくなるように

祈ってくださることは

私の大きな励みになります。

 

 

 

必ず良くなって

社会のために役立つことをしたいです。

 

 

 

昨日のランチは最高でした。

よっちゃんありがとうね😬

 

 

東京妊活サポートセンター

http://2525ninshin.com

 

ハート サロンドジュンヌは幸せな結婚を応援しています!!

ハート 結婚する前の心をサポートします 
 35歳からの婚活応援マスター  藤田順子
 35歳からの結婚で人生大逆転メソッド
ハート お問い合わせはこちら

⚫︎電子書籍発売
30代必見!!1年以内に結婚できる結婚力UPの3つの秘訣