人生を創造する☆高次元主婦 

~自分らしく生きるために~

メッセージボード

ファーストレセプションコーチングメニュー
NEW !
テーマ:

 

こんにちは

 

高次元主婦☆浅沼直美です

 

18日、ローカル線にて長野に向かった私と娘です。

 

15時から娘の夏季ゼミがあったため、長野滞在予定時間は2時間。

 

弓道の道具はササっと買えたから、

 

電車の時間まで、新しくなった駅ビルの「MIDORI」を偵察。

(MIDORIに行くのも何十年かぶり)

 

長野県初となる「東急ハンズ」にも行って来ました。

 

MIDORIの中で「神戸屋キッチン」を発見!

(神戸屋キッチンって東京でしかみたことない)

 

時間もなかったし、神戸屋キッチンのイートインでお昼を済ませました。

 

忙しかったけど、予定通りの電車に乗れて一安心。

 

帰りは読書をしようって思っていたのだけど

 

本を開いたまま到着駅の一駅前まで寝てしまっていた私。

 

娘は娘で、ノートを開いてシャープペンを持ったまま、ずーっと寝ていたようで…

 

読書や景色を楽しむつもりが、トホホな帰り道になってしまいました。

 

でもね、寝ていられたのも電車だから♡と

 

ローカル線を選択できた自分を褒めました♪

 

 

{D474C764-286F-43E8-81E6-338E556069E9}

神戸屋キッチンのコロッケサンドと海老カツサンド

スゴーく美味しかったです!!!

 

 

お茶会やりま~す↓

 

■お茶会

日にち:9月3日(日)

 

時間:13時〜

 

開催場所:東京お台場のホテル

     (詳細はお申し込みをいただいた方に直接お知らせします)

 

募集人数:3名さま

 

参加資格:どなたでもどうぞ♡

 

参加代金:10,000円(飲食代を含みます)

 

お申し込みはこちらです♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)