目白・赤羽・浦和 花とレムリア

 
~花セラピー、レムリアン・ヒーリング®、
レムリアン・カードを用いて、
自分本来のエネルギーを思い出しませんか?~

レムリアン・ヒーリングⓇティーチャー、レムリアン・カードセラピスト、
花セラピストインストラクターの大島亜紀です。
レムリアン・ヒーリングⓇは目白・赤羽、
花セラピーは目白・浦和にて活動しています。
レムリアン・ヒーリングⓇについてはこちら
花セラピーについてはこちら
お問い合わせはこちら

テーマ:
週末のカードメッセージです。




カードメッセージを始めてから、まだ日が浅いのですが、また出ました。


今、あなたが気にしている問題はうまくいきますよ。


あまり無理せず、流れに任せておいた方が良さそうです。


きっと、ベストなタイミングで思いが形になっていきます。



春分も過ぎましたし、いろいろ変化がありそうですね。


それでは、レムリアン・ヒーリングⓇ練習会の日程です。


レムリアン・ヒーリングⓇ練習会@目白

参加費:¥2500

4月1日(土)13:00~16:00

残1席

5月6日(土)13:00~16:00

5月14日(日)13:00~16:00

池袋のお隣、JR山手線目白駅より徒歩2分

お申込みはこちら


これからは、桜のシーズンですね。


素敵な週末をお過ごしください。



メニュー
花とレムリアスペシャルセッション¥8000
目白・浦和

花とレムリアスペシャルセッションについてはこちら

レムリアン・ヒーリングⓇ基礎コース¥50000
目白
4/15(土)10:00~17:00
5/20(土)10:00~17:00
(いずれも同じ内容です。)

レムリアン・ヒーリングⓇについてはこちら

レムリアン・ヒーリングⓇ上級コース¥50000
目白
4/22(土)10:00~17:00
5/27(土)10:00~17:00
(いずれも同じ内容です。)

レムリアン・ヒーリングⓇ練習会¥2500
目白 4/1(土)・5/6(土)・5/14(日)
13:00~16:00

レムリアン・ヒーリングⓇ
(対面)¥12000 (遠隔)¥8000

目白・赤羽

レムリアン・ヒーリングⓇ(対面)+レムリアン・カード¥17000
目白・赤羽
レムリアン・ヒーリングⓇ(遠隔)+レムリアン・カード(電話・写メ)¥12000

レムリアン・カード(対面)¥6000(電話・写メ)¥4000
目白・赤羽・お好きなカフェにて

花セラピー体験&コース説明会¥3800
目白・浦和
花セラピーについてはこちら

プチウツ解消花セラピー¥8000
目白・浦和

お問い合わせはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「週末のカードメッセージ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週のカードは太陽の天使でした。





あなたは太陽のように輝き、周りを明るくします。


あなたの存在はとってもすごいのです。


あなたは周りの人に愛と希望、元気、喜びを与えます。


さぁ、外に出かけてみましょう。


あなたの存在そのものが、社会貢献になります。



お母さんが太陽のようだととても素敵ですね。


お子さんがいない方は、違うところで太陽のように輝いているかもしれません。


皆さんそれぞれ個性をお持ちです。


ご自身の個性を大切にして、輝いていきましょう。


それでは、レムリアン・ヒーリングⓇ練習会の日程です。


レムリアン・ヒーリングⓇ練習会@目白

参加費:¥2500

4月1日(土)13:00~16:00

残2席

5月6日(土)13:00~16:00

5月14日(日)13:00~16:00

池袋のお隣、JR山手線目白駅より徒歩2分

お申込みはこちら


宇宙元旦が明けましたね。


今朝発表した、花とレムリアスペシャルセッションもよろしくお願いします。


花とレムリアスペシャルセッションについてはこちら


良かったら、是非。



メニュー
花とレムリアスペシャルセッション¥8000
目白・浦和

花とレムリアスペシャルセッションについてはこちら

レムリアン・ヒーリングⓇ基礎コース¥50000
目白
4/15(土)10:00~17:00
5/20(土)10:00~17:00
(いずれも同じ内容です。)

レムリアン・ヒーリングⓇについてはこちら

レムリアン・ヒーリングⓇ上級コース¥50000
目白
4/22(土)10:00~17:00
5/27(土)10:00~17:00
(いずれも同じ内容です。)

レムリアン・ヒーリングⓇ練習会¥2500
目白 4/1(土)・5/6(土)・5/14(日)
13:00~16:00

レムリアン・ヒーリングⓇ
(対面)¥12000 (遠隔)¥8000

目白・赤羽

レムリアン・ヒーリングⓇ(対面)+レムリアン・カード¥17000
目白・赤羽
レムリアン・ヒーリングⓇ(遠隔)+レムリアン・カード(電話・写メ)¥12000

レムリアン・カード(対面)¥6000(電話・写メ)¥4000
目白・赤羽・お好きなカフェにて

花セラピー体験&コース説明会¥3800
目白・浦和
花セラピーについてはこちら

プチウツ解消花セラピー¥8000
目白・浦和

お問い合わせはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新メニューのご案内です。


その名は


「花とレムリアスペシャルセッション」


花とレムリアをやる私のオリジナルです。


まず、最初に季節の花を好きなようにアレンジしていただき、


(写真はイメージです)



気分をスッキリさせ、季節も感じていただきます。


お花の経験はなくても全然大丈夫です。


スッキリすることが重要。


そして、花セラピー要素を用いて、今のご自身の状態を見ていきます。


お花を活けて心を開いてから、カードリーディング。




今までにも両方やっていただいた方が何人かいるのですが、


お花を活けた後って、話したいことがさらっと出てくるんですよ。


お花を活けることによって心が開くのです。


季節も意識するので、季節ごとに受けていただくのも楽しいと思います。


花とレムリアスペシャルセッション

¥8000(花材込:90分)

目白・浦和のレンタルルームにて

(月・火・木・金:18:30以降

水・土・日・祝:要相談)

お申込みはこちら


お花はお持ち帰りいただきます。


お花お持ち帰り用袋をお持ちください。


ハサミはこちらで用意します。


花とレムリアが両方できるなんて、


私にとっても、夢のようなセッションです!


ご縁をいただける方、楽しみにお待ちしています。


良かったら、是非。



メニュー
花とレムリアスペシャルセッション¥8000
目白・浦和

花とレムリアスペシャルセッションについてはこちら

レムリアン・ヒーリングⓇ基礎コース¥50000
目白
4/15(土)10:00~17:00
5/20(土)10:00~17:00
(いずれも同じ内容です。)

レムリアン・ヒーリングⓇについてはこちら

レムリアン・ヒーリングⓇ上級コース¥50000
目白
4/22(土)10:00~17:00
5/27(土)10:00~17:00
(いずれも同じ内容です。)

レムリアン・ヒーリングⓇ練習会¥2500
目白 4/1(土)・5/6(土)・5/14(日)
13:00~16:00

レムリアン・ヒーリングⓇ
(対面)¥12000 (遠隔)¥8000

目白・赤羽

レムリアン・ヒーリングⓇ(対面)+レムリアン・カード¥17000
目白・赤羽
レムリアン・ヒーリングⓇ(遠隔)+レムリアン・カード(電話・写メ)¥12000

レムリアン・カード(対面)¥6000(電話・写メ)¥4000
目白・赤羽・お好きなカフェにて

花セラピー体験&コース説明会¥3800
目白・浦和
花セラピーについてはこちら

プチウツ解消花セラピー¥8000
目白・浦和

お問い合わせはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のお花は花の小箱でした。



花の小箱は贈り物にもいいですね。


チューリップにラナンキュラス、春を感じます。


アーティシャルフラワーの方と一緒に



花束がかごに置いてあるイメージ。


ちょこちょこ出ている黄色がかわいい。


本日のお茶。



「なごやん」名古屋のお菓子らしいです。


花セラピー体験会のご案内です。


花セラピー体験&コース説明会
目白または浦和にて

水・土・日・祝の午後
(リクエスト開催)

参加費:¥4500(花材込)

お申込みはこちら

花セラピーについてはこちら



ハサミはこちらで用意します。


持ち帰り用、紙袋のみご用意ください。


お気軽にお問い合わせください。


良かったら、是非。



メニュー
花セラピー体験&コース説明会¥4500
目白・浦和
花セラピーについてはこちら

プチウツ解消花セラピー¥8000
目白・浦和

レムリアン・ヒーリングⓇ基礎コース¥50000
目白
4/15(土)10:00~17:00
5/20(土)10:00~17:00
(いずれも同じ内容です。)

レムリアン・ヒーリングⓇについてはこちら

レムリアン・ヒーリングⓇ上級コース¥50000
目白
4/22(土)10:00~17:00
5/27(土)10:00~17:00
(いずれも同じ内容です。)

レムリアン・ヒーリングⓇ練習会¥2500
目白 4/1(土)・5/6(土)・5/14(日)
13:00~16:00

レムリアン・ヒーリングⓇ
(対面)¥12000 (遠隔)¥8000

目白・赤羽

レムリアン・ヒーリングⓇ(対面)+レムリアン・カード¥17000
目白・赤羽
レムリアン・ヒーリングⓇ(遠隔)+レムリアン・カード(電話・写メ)¥12000

レムリアン・カード(対面)¥6000(電話・写メ)¥4000
目白・赤羽・お好きなカフェにて

お問い合わせはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はレムリアン・ヒーリング®基礎コースでした。



始まる前に私が引いたレムリアン・カードは「女神官の井戸」


過去世で教えていたのだろうか…?


そしてエンジェルカードを引いたのは姉。


「喜びの天使」でした。


ご存知の方も多いと思いますが、


私の姉はがんになり、只今抗がん剤治療中。


手術前に、慌てて、基礎コースのみを教えたのです。


私が教わったのは、創始者のディビット&万美子さん。


お二人のコースは4日間なのです。


ティーチャーが教える少人数のコースは普通2日間。


時間配分が全然わからなくて…


今年に入って大沢裕子さんのところで復習しました。


で、もう一度今日は基礎コース。


どこまでも質問してくる姉と、


姉に教えるのがなんとも恥ずかしくて照れる妹の私…


ここはもっとこういった方がいい、ああいった方がいい。。。


どっちが生徒?(笑)


あまりの細かさにどうしようかと思っていた時にふっと来たのが、


私のところに来る生徒さんは、きっと、スピリチュアルを全然やってきていない人なのかも?


だから、細かく突っ込んでくる姉で練習しているのかも?


実は今、書店の仕事でも、細かくいわないとわからない人が私の前に…(笑)


あー、きっと今、練習なのね。


花もレムリアもこれからは教える側になろうと思っています。


来週は上級コース。


4月以降は一般の方に教えていきます。


私は全然スピリチュアルではないけれど…という方、大歓迎です。



レムリアン・ヒーリングⓇの特長は意図設定ができるところ。


そして、肉体だけでなく、その周りの感情体・精神体・スピリット体を整えていきます。


人生の計画書に働きかけるため、本来の人生に戻そう戻そうとしていくのです。


シンプルですが、とってもパワフルなヒーリングです。


だから、レムリアン・ヒーリングⓇに出会うと人生が変わっていきます。


私も今まで辛いことたくさんありました。


今では、ネタです(笑)


人生辛くて仕方がない方は、セッションまたは、このコースに是非いらしてください。


きっと、人生がいい方向に変わっていきますよ。


練習の場も設けています。


レムリアン・ヒーリングⓇ練習会@目白

参加費:¥2500

4月1日(土)13:00~16:00

5月6日(土)13:00~16:00

5月14日(日)13:00~16:00

池袋のお隣、JR山手線目白駅より徒歩2分

お申込みはこちら


もうすぐ宇宙の新年(3月20日)が明けます。


新しいことを始めてみませんか?


良かったら、是非。



メニュー
レムリアン・ヒーリングⓇ基礎コース¥50000
目白
4/15(土)10:00~17:00
5/20(土)10:00~17:00
(いずれも同じ内容です。)

レムリアン・ヒーリングⓇについてはこちら

レムリアン・ヒーリングⓇ上級コース¥50000
目白
4/22(土)10:00~17:00
5/27(土)10:00~17:00
(いずれも同じ内容です。)

レムリアン・ヒーリングⓇ練習会¥2500
目白 4/1(土)・5/6(土)・5/14(日)
13:00~16:00

レムリアン・ヒーリングⓇ
(対面)¥12000 (遠隔)¥8000

目白・赤羽

レムリアン・ヒーリングⓇ(対面)+レムリアン・カード¥17000
目白・赤羽
レムリアン・ヒーリングⓇ(遠隔)+レムリアン・カード(電話・写メ)¥12000

レムリアン・カード(対面)¥6000(電話・写メ)¥4000
目白・赤羽・お好きなカフェにて

花セラピー体験&コース説明会¥3800
目白・浦和
花セラピーについてはこちら

プチウツ解消花セラピー¥8000
目白・浦和

お問い合わせはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末のカードは水の女神神殿でした。




今、皆さんの外側ではどんなことが起きていますか?


荒々しいですか?それとも平穏な日々ですか?


その現象はすべて、あなたの内側から創られています。


思考が現実を創りますよ。


あなたは、どんな世界でも創ることができます。


望む未来を創造していきましょう。


こうやって自分で書いていながら、本当に今、自分を振り返り納得している私です。


皆さんも、ちょっと振り返って見て下さいね。


それでは、レムリアン・ヒーリングⓇ練習会の日程です。


レムリアン・ヒーリングⓇ練習会@目白

参加費:¥2500

4月1日(土)13:00~16:00

5月6日(土)13:00~16:00

5月14日(日)13:00~16:00

池袋のお隣、JR山手線目白駅より徒歩2分

お申込みはこちら



だんだん暖かくなってきましたね。


レムリアン仲間同士集まって、楽しくおしゃべりしながら、癒していきませんか?


良かったら、是非。



メニュー
レムリアン・ヒーリングⓇ基礎コース¥50000
目白
4/15(土)10:00~17:00
5/20(土)10:00~17:00
(いずれも同じ内容です。)

レムリアン・ヒーリングⓇについてはこちら

レムリアン・ヒーリングⓇ上級コース¥50000
目白
4/22(土)10:00~17:00
5/27(土)10:00~17:00
(いずれも同じ内容です。)

レムリアン・ヒーリングⓇ練習会¥2500
目白 4/1(土)・5/6(土)・5/14(日)
13:00~16:00

レムリアン・ヒーリングⓇ
(対面)¥12000 (遠隔)¥8000

目白・赤羽

レムリアン・ヒーリングⓇ(対面)+レムリアン・カード¥17000
目白・赤羽
レムリアン・ヒーリングⓇ(遠隔)+レムリアン・カード(電話・写メ)¥12000

レムリアン・カード(対面)¥6000(電話・写メ)¥4000
目白・赤羽・お好きなカフェにて

花セラピー体験&コース説明会¥3800
目白・浦和
花セラピーについてはこちら

プチウツ解消花セラピー¥8000
目白・浦和

お問い合わせはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお料理教室でした。


今日は中華。



始まりはこんな感じのテーブルコーディネートで。



今日のメニュー



・砂肝と青菜のお粥

・大きな肉団子の蒸し物

・漬物とチーズのワンタン

・揚げ魚のサラダ

・蓮根とごぼうの和え物

・桜フィナンシェ


お粥がとっても美味しくて(*^-^*)


デザート



桜フィナンシェがまた美味しい!


たくさん作ってプレゼントにも良さそうです。


お料理の先生の縁さんは、プロに習っているので本当に味が違います!


ご興味のある方は私に連絡いただけたらお繋ぎしますよ。場所は川越です。


月1回、材料費込みで5000円です。


良かったら、是非。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週のカードメッセージです。




水の天使が出ました。


今週は特に、心と体の浄化を意識しましょう。


重たい荷物は全部降ろして、心も体もスッキリさせましょう。


キレイな水を多めに飲む、海や湖に行くのはおススメです。


春分の日を迎えるにあたり要らないものは全て手放してください。


そうすると、春分の日以降、新しいエネルギーが入って来ますよ。


今、体調が悪い方は浄化だと思ってください。


そうすると、気持ちも楽になりますので。


レムリアン・ヒーリングⓇ練習会の日程です。


レムリアン・ヒーリングⓇは週1受けるといいといわれています。


この金額で普通、セッションは受けられません。


練習もしながら、ヒーリングをしてもらえるなんて、


とってもお得ですよ。


レムリアン・ヒーリングⓇ練習会@目白

参加費:¥2500

4月1日(土)13:00~16:00

5月6日(土)13:00~16:00

5月14日(日)13:00~16:00

池袋のお隣、JR山手線目白駅より徒歩2分

お申込みはこちら


気楽に参加できる練習会を目指しています。


和気あいあいな感じで、いろんなおしゃべりもしています。


皆さん、その日はとってもよく眠れるそうです。


一緒に、癒されていきませんか?


良かったら、是非。



メニュー
レムリアン・ヒーリングⓇ基礎コース¥50000
目白
3/18(土)10:00~17:00
4/15(土)10:00~17:00
5/20(土)10:00~17:00
(いずれも同じ内容です。)

レムリアン・ヒーリングⓇについてはこちら

レムリアン・ヒーリングⓇ上級コース¥50000
目白
3/25(土)10:00~17:00
4/22(土)10:00~17:00
5/27(土)10:00~17:00
(いずれも同じ内容です。)

レムリアン・ヒーリングⓇ練習会¥2500
目白 4/1(土)・5/6(土)・5/14(日)
13:00~16:00

レムリアン・ヒーリングⓇ
(対面)¥12000 (遠隔)¥8000

目白・赤羽

レムリアン・ヒーリングⓇ(対面)+レムリアン・カード¥17000
目白・赤羽
レムリアン・ヒーリングⓇ(遠隔)+レムリアン・カード(電話・写メ)¥12000

レムリアン・カード(対面)¥6000(電話・写メ)¥4000
目白・赤羽・お好きなカフェにて

花セラピー体験&コース説明会¥3800
目白・浦和
花セラピーについてはこちら

プチウツ解消花セラピー¥8000
目白・浦和

お問い合わせはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
3/11・12は浜松にいってきました。



地元の華香ちゃんに案内していただき、私の産土神社にも。



白山神社。


私は浜松生まれなんです。



たくさんの木にも出会いました。










お昼は二日間ともお料理教室へ。




お料理の先生の縁さん。手際はバッチリ。






華香ちゃんが計画してくれて、縁さんとついていく旅で、とっても楽チンでした。












生まれた土地のエネルギーをいただき、パワーアップした気分です。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末のメッセージです。



噴火してますよ。

迷わず行動しましょう!


人と人の差なんて、そんなにありません。


迷わず行動!このスピードで差がつきます。


宇宙はスピードが大好きです。


「まだ、無理~。」


などといわずにどんどん夢を形にしていきましょう。


あなたなら、できるはずです。


自分で降ろしていながら、


「まだ、無理~。」って思ってるの私じゃん!


と自分に突っ込みを入れたくなった私でした(笑)


それでは気を取り直して、レムリアン・ヒーリング®練習会のお知らせです。


レムリアン・ヒーリングⓇ練習会@目白

参加費:¥2500

4月1日(土)13:00~16:00

5月6日(土)13:00~16:00

5月14日(日)13:00~16:00

池袋のお隣、JR山手線目白駅より徒歩2分

お申込みはこちら


少人数でのんびりやっています。


私と面識がなくても、是非是非お気軽にお申込みください。


今月から、レムリアン・ヒーリングⓇ認定講座も行います。


レムリアの愛と美をお伝えするのが、私の使命です。


ご縁をいただける方、楽しみにお待ちしています。


良かったら、是非。



メニュー
レムリアン・ヒーリングⓇ基礎コース¥50000
目白
3/18(土)10:00~17:00
4/15(土)10:00~17:00
5/20(土)10:00~17:00
(いずれも同じ内容です。)

レムリアン・ヒーリングⓇについてはこちら

レムリアン・ヒーリングⓇ上級コース¥50000
目白
3/25(土)10:00~17:00
4/22(土)10:00~17:00
5/27(土)10:00~17:00
(いずれも同じ内容です。)

レムリアン・ヒーリングⓇ練習会¥2500
目白 4/1(土)・5/6(土)・5/14(日)
13:00~16:00

レムリアン・ヒーリングⓇ
(対面)¥12000 (遠隔)¥8000

目白・赤羽

レムリアン・ヒーリングⓇ(対面)+レムリアン・カード¥17000
目白・赤羽
レムリアン・ヒーリングⓇ(遠隔)+レムリアン・カード(電話・写メ)¥12000

レムリアン・カード(対面)¥6000(電話・写メ)¥4000
目白・赤羽・お好きなカフェにて

花セラピー体験&コース説明会¥3800
目白・浦和
花セラピーについてはこちら

プチウツ解消花セラピー¥8000
目白・浦和

お問い合わせはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。