みなさん、こんにちはベル音譜



徳川✨大奥にて
天下人支え
共に叶えその時代を生き抜いた私の前世




今、あの時の続きを生きている



人のせとう力は
ストレートに



私の周りに
笑顔幸せ巻き起こるベル音譜



ミラクル起こしの龍使い
ミラクルマスターKEIKOですベル音譜







私の人生のメンター✨
龍神ベストセラー作家SHINGOさんの
出版記念講演にて✨





ドラゴンマスターSHINGO氏が校長先生の
スピリチュアルマスタースクールに
在籍しています学校✨✨✨
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン 








✳✳✳✳✳✳✳✳








さて、
1/26㈮満月🌕今宵〆切
2024辰年🐉ラブラブ
新年の
龍の魔法の代理参拝について









満月🌕の今宵が〆切なんて、意味がある

龍に背中を押されて来てくれる人を
全力で応援します







日本三大金運神社
お金みたい人には
うってつけの神社
安房神社
1/27㈯開催ベル千葉県館山市

福岡から🛩往復平均40000円とする
空港から神社までの交通費5000円とする
👆ザッと45000円かかります👆







東京のお伊勢様
縁結び🎀心結び
ここに願ったことは
すべて叶う
東京大神宮
1/29㈪開催ベル東京都千代田区
👆福岡↔羽田往復平均40000円はかかる👆
これに電車代が入ってくる








徳川家も崇拝!? 
呼んでいただいた今がタイミング
徳川大奥にて
天下人にお仕えしていた私が行くと
どうなるの!?
強力縁結びヤバさ炸裂!!
神田明神
1/29㈪ベル東京都千代田区

👆福岡↔羽田往復平均40000円はかかる👆
これに電車代が入ってくる








運気は移動距離に比例する
ホテル泊して約2100km😂
👆これ以上なのだからヤバいです😂👆








✳✳✳✳✳✳✳✳








本当に運命の人に出会えました!
依存症から脱却できました!
月収20万アップしました!
長年の悩み、体調が良くなった!
長年服用していた薬。その必要がなくなった!
ヤバい!本当に嬉しいことが起こる!
スポットとの縁結びのお陰か、行けないはずなのに
速攻行けた!
人間関係が変わりました!
龍雲をみるようになりました!
龍神様の存在を感じられるようになりました!
直感がすぐれてきました! 
シンクロに見舞われています!
いつも眉間にシワをよせていたのに
よく笑うようになって眉間どころか
顔中シワだらけですw!









コース詳細やお申し込みは
こちらをクリックしてね🩷✨
1/26㈮〆切です❤✨
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン








過去記事
わかる人にはわかる✨笑いが出るほどヤバい
新春🐉✨龍の魔法の代理参拝
 ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン









代理参拝って何?

ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン


















〆切は1/26㈮
23時59分入金分まで






こちらをクリックおねがい👇👇👇




👆👆👆

◆希望コース

◆お名前(絵馬に記載するお名前)

を記入して送信してくださいね🩷🩷🩷✨


👆👆👆

そのあと振り込み先をお伝えします🩷🩷🩷✨


👆👆👆

メリット🩷🩷🩷✨

笑顔と幸せが巻き起こる🩷✨



〆切は1/26㈮

23時59分入金分まで









龍神様いでくれるあなたとのご縁

楽しみにお待ちしていますラブラブ


















ミラクルマスター🩷KEIKO








✳✳✳✳✳✳✳✳








                             


龍神ベストセラー作家のSHINGOさんが
メインスポンサーのDUALさん
DUALさんのライブ1回で前世を確信したよラブラブ
3/1チケットラブラブなくなったら終わりおねがい☝️
チケット購入は
こちらをクリック🩷
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン








SHINGOさんとDUALさんの新春対談ライブ
みんなで手掛けた「龍の唄」のデモも聴けるよ音譜
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン










鈴生り幸運竜巻

一緒にこそう




となら




同じ思いで

皆にあれと

笑顔せを巻き起こせる









誰ひとり こぼさない
くよ
日本武道館







✳✳✳✳










✳✳✳✳








11月✨龍の魔法の代理参拝
〜千葉県館山市✨安房神社〜
これ以降もすごい報告をいただいています
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン








ダウンダウンダウンダウン