みなさん、こんにちはベル音譜



私と仲良くなると笑顔幸せが舞い込む🌸✨



ミラクル起こしの龍使い
ミラクルマスターKEIKOですベル音譜







私の人生のメンター✨
龍神ベストセラー作家SHINGOさんの
出版記念講演にて✨





ドラゴンマスターSHINGO氏が校長先生の
スピリチュアルマスタースクールに
在籍しています学校✨✨✨
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン 








✳✳✳✳✳✳✳✳








さて、今回は
2024辰年🐉ラブラブ
新年の
龍の魔法の代理参拝は
ここに決まりおねがいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク










症例ありおねがいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
強烈のためリピートおねがいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
愛もお金もすべてを掴める神社
1/27㈯ 千葉県館山市
ー日本三大金運神社ー
安房神社

〈ご祭神〉
・天太玉命 あめふとだま の みこと
・天比理乃咩命 あめのひ りとめ の みこと

.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚

お金もすべてをめるって、ほんとだ!
本当に運命の人に出会いました😭


ADHD多動症で服用していた薬💊の副作用
仕事にならないほどの睡魔長年悩んでいました
あれ!?
服用の必要がなくなった😳!








ここに参拝すると「必ず叶う」
〜縁結び🎀幸結び〜

1/29㈪ 東京都千代田区
ー東京の強力パワースポットー
ー東京のお伊勢様ー
ー神前結婚式創始の神様ー
東京大神宮

〈ご祭神〉
・天照皇大神 あまてらす すめ おおみかみ 
⇒伊勢神宮のご祭神。日本国民の総氏神
・豊受大神 とようけ の おおみかみ
⇒伊勢神宮外宮のご祭神。
農業や産業、衣食住の守護神

〈造化の三神=縁結び🎀
・天之御中主神 あめの なかぬしの かみ
・高皇産霊神 たかみむすびの かみ
・神産巣日神 かみむすびの かみ

・倭比売命 やまとひめの みこと
⇒天照大神に仕えた神様

〈境内社〉
・稲荷大神 ・大地主大神 おおことぬしのみこと
⇒衣食住の神様。商売繁盛。学業繁栄。芸能上達
⇒9代目團十郎さんが篤く信仰されていました

.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚

〈ご利益〉
良縁、厄除開運、家内安全、商売繁盛、
交通安全、学業成就、など







 
縁結び!お金!仕事!
すべてにおいての開運招福!除災招福!
1/29㈪ 東京都千代田区
ー創建1300年ー
ー江戸の総鎮守ー
ー東京の強力パワースポットー
ー平将門ー
神田明神

〈ご祭神〉 
・一之宮⇒大己貴生命
⇒大黒様のこと。縁結びの神様
⇒別名大国主命 おおくにぬしの みこと
出雲大社のご祭神
⇒国土経営、夫婦和合、縁結びの神様

・二之宮⇒少彦名命 すくなひこ なのみこと
⇒恵比寿様のこと。商売繁盛の神様
⇒その他健康、開運招福

・三之宮⇒平将門命⇒除災招福

〈その他境内〉
・末廣稲荷神社⇒宇迦之御魂神
・浦安稲荷神社⇒〃
・江戸稲荷神社⇒須佐之男命
・大伝馬町八雲神社⇒〃
・小船町八雲神社⇒〃
・水神社(魚河岸水神社)⇒弥都波能売命








✳✳✳✳✳✳✳✳








行きたいスポットがたくさんある中で
今回ピンときたのが
1/27㈯ 安房神社
1/29㈪ 東京大神宮
1/29㈪ 神田明神








どこまで話していいかな🙄



龍神様のはからいで
龍神作家のSHINGOさんがメインスポンサーを
つとめることになった
神様ぐバンド✨DUAL 



DUALさんのLIVEに一度しか行ってないのに
確信した私の前世のひとつ



江戸👘大奥にて
正室or側室として私、KEIKOは 
天下人お仕えしていました✨








今回の参拝も運命、引き寄せです✨ 



これまで、龍の魔法の代理参拝で
驚く結果を頂戴してきていますが

「天下人の夢が私の夢」
「天下人が大きなことを成し遂げることが
私の喜び」 

そう思ってその時代を生き抜いた私がう力は
ストレートで淀みがなく強力
なことも腑に落ちました



↑↑↑
だから自分の夢がピンとこなかったんです






私、KEIKOが行う、龍の魔法の代理参拝は
あの時と同じことを
時代が変わった今も、行っているんです






天下人を支え共に叶えた
私と一緒に
今よりもっと
笑顔幸せが溢れ出す日々を
掴みましょう✨


















✳✳✳✳✳✳✳✳








ベルコースのご案内





①1/27安房神社コース
 ◆ドラゴンヒーリングはもれなくついています 
   ◆昇殿参拝(拝殿参拝)(祈願)を行います
   このため絵馬は省かせていただきます

 がんばってるあなたにお年玉
   15000円にて承りますおねがい音譜






②1/29東京大神宮、神田明神の
 2社コース
 ◆ドラゴンヒーリングはもれなくついています
   ◆どちらかで絵馬1枚代筆いたします
  ⇒絵馬を大事にしている意味はあらためて
   お伝えしますねラブラブ

 がんばってるあなたにお年玉
    15000円にて承りますおねがい音譜






③叶えたいもん♡繋がりたいもん
   ぜんぶコース
 単純計算上記を足して30000円を
 がんばってるあなたにお年玉
    25000円にて承りますおねがい音譜






〆切は1/26㈮
23時59分入金分まで






こちらをクリックおねがい👇👇👇




👆👆👆

◆希望コース

◆お名前(絵馬に記載するお名前)

を記入して送信してくださいね🩷🩷🩷✨


👆👆👆

そのあと振り込み先をお伝えします🩷🩷🩷✨


👆👆👆

メリット🩷🩷🩷✨

申し込みされてから参拝前後

私と仲良くできます😆✨

できる時に返信します🥰🥰🥰🥰🥰✨

メッセージやり取り🉑だよ🥰🥰🥰🥰🥰✨

私と仲良くなると

笑顔と幸せが舞い込むから

ぜひ仲良くしてほしいなー🩷✨






〆切は1/26㈮

23時59分入金分まで









龍神様いでくれるあなたとのご縁

楽しみにお待ちしていますラブラブ









✳✳✳✳✳✳✳✳









                             


DUALさんの3/1チケットは絶賛発売中ですおねがい音譜
チケット購入は
こちらをクリック🩷
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン







大きな夢が思い浮かばなくても大丈夫🩷✨
だって、私がそうだったから🩷✨
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン










せたとの

がりえた




鈴生り幸運竜巻

一緒にこそう




となら




同じ思いで

皆にあれと

笑顔せを巻き起こせる









誰ひとり こぼさない
くよ
日本武道館







✳✳✳✳










✳✳✳✳








11月✨龍の魔法の代理参拝
〜千葉県館山市✨安房神社〜
これ以降もすごい報告をいただいています
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン








ダウンダウンダウンダウン