みなさん、こんにちはベル音譜



ミラクル起こしの龍使い✨
ミラクルマスターKEIKOですベル音譜













ベル音譜はじめましての方はこちらをクリック

ダウンダウンダウン







ドラゴンマスターSHINGO氏が校長の
スピリチュアルマスタースクール在籍中ベル音譜
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン 







✳✳✳✳







今回は

2023.11.10㈮に行いました龍の魔法の代理参拝

安房神社千葉県館山市


についての記録と

参加者様からいただいたお声を

書かせていただきますおねがいメモ






このことおねがい👇👇👇

ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン







✳✳✳✳




















拝殿参拝とは昇殿参拝、祈願のことです✨






以下は
拝殿参拝と同時刻に体感された
参加者様の声です✨ 















龍さんから
ものすごい力をいただいた感じがしました✨
とのメッセージをいただきました✨














感じではなく
そうなんです✨





























私が執り行わせてもらう
龍の魔法の代理参拝






あなたと
参拝するスポット(神社さん)と
そこにいらっしゃる神様や龍神様との
ご縁が結ばれます✨






よって
あなたの悩みや望みは届いている
ということ✨






あなたの悩みの解決や
あなたの望みが叶う
きっかけとなることでしょう✨




















ミラクル起こしの龍使いベル
ミラクルマスター✨KEIKO




✳✳✳✳










あっ!
掲載、忘れてた!






メインの参拝前に向かっている
博多区の
住吉神社と櫛田神社では
成幸祈願の絵馬
を奉納させていただきました✨









團十郎さんと勸玄くんの間に爆笑
いっぱいになってきたねー爆笑爆笑爆笑
ダウンダウンダウン❤❤❤ダウンダウンダウン








その他SNS
ダウンダウンダウン