皆さま金運龍如爆上おすましペガサスドキドキ音譜アップアップアップ







龍使い★ミラクルマスタードキドキ音譜

KEIKOですドキドキ音譜














・☆.。.:*・゚・☆.。.:*・゚・☆.。.:*・゚







KEIKOさんってどんな人だろう

と思ってたおねがいビックリマーク

と、最近、耳にするので

あらためて自己紹介させていただきます






・☆.。.:*・゚・☆.。.:*・゚・☆.。.:*・゚






私は5年ほど前まで専業主婦でした
(19歳の専門学生の娘がいます)






当時は

前の配偶者が経営していた

会社の倒産や借金ガーンダウン

前の配偶者の突然の生死を彷徨う病気ガーンダウン






また

宗教に縁ある家で

そこでの人間関係のしがらみもありましたダウン






宗教に入っている人達が

度々(定期的に)自宅に来られては

「奥様らしく!!!」と言われ続け

事あるごとに悪者にされ






話しても意味がわかる人がいなく

入院した時には

「へー、何で癌になんかなると?」

という

愛とは真逆の言葉もあり






自分を守るために人に壁をつくり

人に心を開かず

いつもひとりだと思っていました













シンデレラの冒頭か

江戸時代の牢屋にいるような気持ちでした






◆娘のこと

◆仕事という仕事をしていないこと

(お金のこと)

(倒産するくらいですから
 お金はマイナスでしたから)

いろんなことを考えて考えて






この人達が70の時.私は50

この人達が90の時、私は70

どっちが長生きするかわからないビックリマーク

私の人生、このままじゃ、終わってしまう






結婚15年後に清水の舞台から飛び降りる思いで

ひとりになりました🌸👩‍🎓✨

(卒婚)






その後

自分の運気を上げないと生きていけないから

スピリチュアルの考えを

生活に活かしていた数年後







世界で活躍する龍使い

SHINGO龍さんが企画された

ドラゴンコミュニケーター講座の案内が

(今は出来ないといちどはお断りしていました)

〆切当日に届き

これは何かあるビックリマーク

背中を押されていると思い

申し込みました






申し込んですぐ

とてもタイプで素敵な男性に出会い

今までとは何かが違うことを

感じていたところに






SHINGO龍さんが校長の

スピリチュアルマスタースクールの話が

舞い込み

スクールの門を叩き

現在にいたっています













うなぎのぼりに運気が上がっている私は

仕事や収入のことも

恋愛のことも(パートナー)

以前とは比べものにならない

愛に包まれた日々を過ごしています






昇り龍に乗ったのです













以前の私と

昇り龍に乗った私を想像してみてください






昇り龍に乗った私は

ますます上昇するしかないのです













・☆.。.:*・゚・☆.。.:*・゚・☆.。.:*・゚






もしかしたら今あなたは

以前の私の様に

お金のことも(仕事のことも)

恋愛のことも(パートナー)

八方塞がりで幸せ(愛)を感じられない

どうせひとり、、、

と、思われているかも知れませんね














・☆.。.:*・゚・☆.。.:*・゚・☆.。.:*・゚


















私は現在

ドラゴンクリスタルチャネリング

という技法を使って

クライアント様に

龍からのメッセージを伝え

クライアント様が

愛を感じて

幸せに豊かになる

対面セッションを行っています🐉✨






私のセッションを受けた方からは

◆KEIKOさんのギャップと
 Zoom越しに伝わる凄いエネルギーに
 スカッビックリマーク
 モヤモヤ考えていたことが
 なくなりました

◆え!? なに!?
 話しただけで悩みが消えて
 ふわっ音譜 るん音譜
 と、楽しい気持ちになるのは何ドキドキ音譜

◆KEIKOさんと出会った人に奇跡が起こる
 という意味がわかります
 私にも嬉しいことが起こったからですドキドキ音譜

◆話とカード展開のテンポが良いビックリマーク
 もー、スッキリしましたビックリマーク

◆単語でスパッビックリマーク
 と教えてくださるからわかりやすくて
 深掘りもしてくれ
 そのとおりにしたら彼と
 ♥♥♥♥♥になりましたビックリマーク

◆KEIKOさんは男性にも女性にも
 いいと思います

◆ヒーリングというものを受けなくても
 ヒーリング効果があります

◆収入が増えました💴






こんなことを言ってくださいますおねがい






そして龍は現実を変えるプロ中のプロ






ぜひ私を通じて

龍のエネルギーに触れてみてください






あなたはひとりじゃない






龍も
いつもあなたの側にいるのです






今まで気づいていないだけ

知らなかっただけ






昇り龍に乗った私は激変し

これからも

上昇し続けることが決まっています






私との出会いで

あなたの何かが変わるはずです













あなたと

あなたの龍に

お会いできますことを

楽しみにしています






ダウンダウンダウンCLICKダウンダウンダウン

4月16日㈰まで更新してます
それ以降は
すこしお待ちくださいませ♡






2日前の入金に間に合わなかった方へ

ダウンダウンダウンダウンCLICKダウンダウンダウンダウン


スタンプか一言送信お願いします♡
(こちらから
 個別にメッセージを送信したい時に
 できないのです🙏)

ご入金の確認ができましたら
前日のご予約でも
セッション🉑な場合がございますので
いちど問い合わせください♡ 

◆なお、公式ラインは
 主に、連絡ツールとして使用しております