みなさん、こんにちはベル音譜



徳川✨大奥にて
天下人支え
共に叶えその時代を生き抜いた私の前世




だからだって、私も腑に落ちた



私と仲良くなると 
笑顔幸せ巻き起こるベル音譜



ミラクル起こしの龍使い
ミラクルマスターKEIKOですベル音譜







私の人生のメンター✨
龍神ベストセラー作家SHINGOさんの
出版記念講演にて✨





ドラゴンマスターSHINGO氏が校長先生の
スピリチュアルマスタースクールに
在籍しています学校✨✨✨
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン 








✳✳✳✳✳✳✳✳








さて、今回は
1/26㈮〆切の
2024辰年🐉ラブラブ
新年の
龍の魔法の代理参拝について








日本三大金運神社
お金みたい人には
うってつけの神社
安房神社
1/27㈯開催ベル千葉県館山市








東京のお伊勢様
縁結び🎀心結び
ここに願ったことは
すべて叶う
東京大神宮
1/29㈪開催ベル東京都千代田区








徳川家も崇拝!?
徳川大奥にて
天下人にお仕えしていた私が行くと
どうなるの!?
強力縁結び
神田明神
1/29㈪ベル東京都千代田区








笑いが出るほどのヤバさを感じたので
過去記事と合わせてアップしますおねがい✨ 

ぜひ、ご覧になってくださいねおねがい








 
 
コースの詳細やお申し込みは
こちらをクリック
1/26㈮〆切です
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン








どころからどうみても
今度の参拝がヤバい理由
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン









代理参拝って何?

ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン


















✳✳✳✳✳✳✳✳








ベルコースのご案内





①1/27安房神社コース
 ◆ドラゴンヒーリングはもれなくついています 
   ◆昇殿参拝(拝殿参拝)(祈願)を行います
   このため絵馬は省かせていただきます

 がんばってるあなたにお年玉
   15000円にて承りますおねがい音譜






②1/29東京大神宮、神田明神の
 2社コース
 ◆ドラゴンヒーリングはもれなくついています
   ◆どちらかで絵馬1枚代筆いたします
  ⇒絵馬を大事にしている意味はあらためて
   お伝えしますねラブラブ

 がんばってるあなたにお年玉
    15000円にて承りますおねがい音譜






③叶えたいもん♡繋がりたいもん
   ぜんぶコース
 単純計算上記を足して30000円を
 がんばってるあなたにお年玉
    25000円にて承りますおねがい音譜






〆切は1/26㈮
23時59分入金分まで






こちらをクリックおねがい👇👇👇




👆👆👆

◆希望コース

◆お名前(絵馬に記載するお名前)

を記入して送信してくださいね🩷🩷🩷✨


👆👆👆

そのあと振り込み先をお伝えします🩷🩷🩷✨


👆👆👆

メリット🩷🩷🩷✨

笑顔と幸せが巻き起こる🩷✨

ぜひ私と仲良くしてください🩷✨



〆切は1/26㈮

23時59分入金分まで









龍神様いでくれるあなたとのご縁

楽しみにお待ちしていますラブラブ


















ミラクルマスター🩷KEIKO








✳✳✳✳✳✳✳✳








                             


龍神ベストセラー作家のSHINGOさんが
メインスポンサーのDUALさん
DUALさんのライブ1回で前世を確信したよラブラブ
3/1チケットラブラブなくなったら終わりおねがい☝️
チケット購入は
こちらをクリック🩷
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン








SHINGOさんとDUALさんの新春対談ライブ
みんなで手掛けた「龍の唄」のデモも聴けるよ音譜
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン










鈴生り幸運竜巻

一緒にこそう




となら




同じ思いで

皆にあれと

笑顔せを巻き起こせる









誰ひとり こぼさない
くよ
日本武道館







✳✳✳✳










✳✳✳✳








11月✨龍の魔法の代理参拝
〜千葉県館山市✨安房神社〜
これ以降もすごい報告をいただいています
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン








ダウンダウンダウンダウン