みなさん、こんにちはベル音譜



私と仲良くなると笑顔幸せが舞い込む🌸✨



ミラクル起こしの龍使い
ミラクルマスターKEIKOですベル音譜







私の人生のメンター✨
龍神ベストセラー作家SHINGOさんの
出版記念講演にて✨





SHINGOさんが校長をつとめられる
スピリチュアルマスタースクールに
在籍しています学校✨✨✨
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン 








✳✳✳✳✳✳✳✳








今回のブログは
2024辰年初の
龍の魔法の代理参拝は
どこからどう見ても
ヤバいよね🐉🐉🐉🐉ラブラブ✨✨✨です










症例ありおねがいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
ご利益は金運!良縁!
愛もお金もすべてを掴める神社
ってこれヤバい!


1/27㈯ 千葉県館山市
ー日本三大金運神社ー
安房神社


〈ご祭神〉
◆天太玉命 あめのふとだまの みこと
◆天比理乃咩命 あめのひりとめの みこと


✳✳✳✳✳✳✳✳


ほんとに運命の人に
出会ったんです!!!
しかも年収◯億😂お金持ち😂


ADHD多動症で服用していた薬の副作用💊
仕事にならないほどの睡魔
長年悩んでいたけれど
あれ!?
服用の必要がなくなったびっくり









ここに参拝すると「必ず叶う」
ってこれヤバい!
ここの縁結び🎀幸結び爆最強!


1/29㈪ 東京都千代田区 
ー東京の強力パワースポットー
ー東京のお伊勢様ー
ー神前結婚式創始の神様ー
↑↑↑考えただけでヤバいよね↑↑↑
東京大神宮


〈ご祭神〉
◆天照大神 あまてらすすめ おおみかみ
⇒伊勢神宮のご祭神。日本国民の総氏神
◆豊受大神 とようけの おおみかみ
⇒伊勢神宮外宮のご祭神。
 農業や産業、衣食住の守護神


〈造化の三神=縁結び
◆天之御中主神 おめのなかぬしの かみ
◆高皇産霊神 たかむすびの かみ
◆神産巣日神 かみむすびの かみ

◆倭比売命 やまとひめの みこと
⇒天照大神に仕えた神様


〈境内社〉
◆稲荷大神
◆大地主大神 おおことぬしの みこと
⇒衣食住の神様。商売繁盛。学業繁栄。芸能上達
⇒9代目市川團十郎さんが
 篤く信仰それていました


ご利益は
縁結び、良縁、厄除開運、
家内安全、商売繁盛(金運)
交通安全、学業成就、など







 
縁結び!お金!仕事!
開運招福!除災招福!
徳川家も崇拝!?
私の前世◯◯だから行くとどうなる!?ヤバいよね


1/29㈪ 東京都千代田区 
ー創建1300年ー
ー江戸の総鎮守ー
ー東京の強力パワースポットー
ー平将門ー
神田明神
神田明神〜東京大神宮までの距離は
片道ザッと3km


〈ご祭神〉
◆一之宮⇒大己貴生命
    ⇒大黒様、縁結びの神様のこと
    ⇒別名、大国主命 おおくにぬしのみこと
     ↑
     出雲大社のご祭神
     ⇒国土経営、夫婦和合、縁結び
◆二之宮⇒少彦名命 すくなひこなの みこと
 ⇒恵比寿様のこと。商売繁盛(金運)
 ⇒その他、健康、開運招福
◆三之宮⇒平将門命除災招福


〈その他境内〉
◆末廣稲荷神社⇒宇迦勝之御魂神
◆浦安稲荷神社⇒〃
◆江戸稲荷神社⇒須佐之男命
◆伝馬町八雲神社⇒〃
◆小船町八雲神社⇒〃
◆水神社(魚河岸水神社)⇒弥都波能売命








運気は移動距離に比例する
笑いが出るほどこれヤバい😂
往復 約2100km😂😂😂









✳✳✳✳✳✳✳✳








それから
以前から薄々感じていた
自分前世についてですが








大奥、正室または側室として
天下人お仕えしていた記憶を思い出し
確信しています







つまり
天下人の夢は自分の夢
天下人が大きな事を成し遂げる事は自分の喜び
として、時に
天下人を支え、共に叶え
その時代を生き抜いたのです








そんな私が神様る力は
「強く、ストレートで淀みがない」
ことは、想像できるかと思います








天下人を支え、共に叶え
その時代を生きた私、KEIKOと一緒に
笑顔幸せ舞い込む日々を
掴みましょう✨








〆切は
1/26㈮入金分まで



お申し込み
詳細はこちら
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン











龍神様ぶ、あなたとのご縁

楽しみにお待ちしていますラブラブ




















ミラクルマスター🩷KEIKO









✳✳✳✳✳✳✳✳









                             


人と神様を繋ぐ神様バンド
DUALさんの3/1チケット
なくなったら終わりだよおねがい音譜
チケット購入は
こちらをクリック🩷
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン







大きな夢が思い浮かばなくても大丈夫🩷✨
だって、私がそうだったから🩷✨
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン










せたとの

がりえた




鈴生り幸運竜巻

一緒にこそう




となら




同じ思いで

皆にあれと

笑顔せを巻き起こせる









誰ひとり こぼさない
くよ
日本武道館







✳✳✳✳
















ダウンダウンダウンダウン