みなさん、こんにちはベル音譜


私と仲良くなると笑顔幸せが舞い込む🌸✨
 

ミラクル起こしの龍使い
ミラクルマスターKEIKOですベル音譜








2023.11.11
龍神ベストセラー作家SHINGOさんの
出版記念講演★幻のゼロ部にて
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








はじめましての方へラブラブ
気になったらクリックしてね
👇👇👇









龍神ベストセラー作家★SHINGOさんが校長の
スピリチュアルマスタースクールに
在籍しています
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン 









✳✳✳✳✳✳✳✳










それではさっそくいきましょう音譜


代理参拝って何? 

初めて聞いたけどびっくりびっくりびっくり



 










代理参拝とは遠隔参拝のことで









◆遠くて行けない

◆行きたいけど行けない


など、お金時間、

そのほか、なんらかの事情

行けないあなたの代わりに


私、KEIKOが参拝させてもらうことですベルラブラブ









ただし、これだけでは普通です










私、KEIKOの代理参拝を受けられると

ひとりで参拝するより効果が凄く

しいことが、起こるんですおねがいベル音譜









神様、龍神様ご利益(ご加護)

 届きます


②あなたの悩み解決や、幸せきっかけ

 につながります


③参拝するスポット

 そこにいらっしゃる神様、龍神様との

 ご縁が結ばれます


しいことやしいことが舞い込み

 結果、笑顔幸せ溢れる日常が過ごせます









「愛もお金もすべてを掴みたい人にはうってつけ」

という、日本三大神社「安房神社」の代理参拝に

申し込んだら、本当に運命に出会いました




数回リピートした中で、「安房神社」の代理参拝に

お願いした時の話です。

KEIKOさんが昇殿参拝されているのと同時刻に

身体がカーッと熱くなる感覚がありました。


それから自分は、PDHD(多動症)のため、

薬を服用していました💊

服用すると、物凄い睡魔に襲われ、

仕事にならないので、本当に困っていたのですが

いや……。

服用の必要がなくなったんてす😳





効果が凄かったので数回リピートしました。

「成田山新勝寺」の代理参拝にお願いした時の

話です。

自分はギャンブル依存症で課金が止まらず

450万超の借金に、にっちもさっちも

いかなくなっていました。  

それが、参拝された日、または、次の日には

ギャンブルに全く興味がわかなくなっていて

びっくりしました。




KEIKOさんの代理参拝は、本当にいいことが起こります!

もっと広まってほしいです。

「みんなお願いしたらいいのに」って思います。




天職だと思い、5年勤務した仕事が急に嫌になり

他の仕事に変わりました。

そしたら1ヶ月、◯十万円以上

収入がり、コロナ禍で激減した分を

数ヶ月で取り戻せました。




『人気の座と、収入アップ』が同時に叶いました。




                     他














それから
以前から薄々感じていた自分前世について
間違いない、と、最近、確信したのですが








私は、大奥、正室または側室として
天下人お仕えしていた
前世の記憶を思い出しました✨








つまり
天下人の夢は自分の夢
天下人が大きな事を成し遂げる事は自分の喜び
として、時に神様
天下人を支え、共に叶え
その時代を生き抜いたのです








そんな私が神様る力は
「強く、ストレートで淀みがない」
と、そう想像できるかと思います








今回は








1/27㈯ お金も愛も全てを掴みたい人にうってつけ
日本三大金運神社 千葉県館山市
安房神社



1/29㈪ ここに願うと必ず叶う 〜縁結び・他〜
神前結婚式の創始の神社
東京のお伊勢様 東京都千代田区
東京大神宮



1/29㈪ 徳川家も崇拝 〜縁結び・除災招福〜
江戸の総鎮守
東京都千代田区
神田明神








ご利益を狙ってるわけではないけれど
起こらざるを得ない、
この引き寄せご縁
わくわくラブラブ楽しみに思わずにはいられませんラブラブ








天下人の夢は自分の夢
天下人の夢を支え、共に叶え
その時代を生きた私、KEIKOと一緒に

今よりもっと笑顔幸せ溢れる日々を
掴みましょう








叶う









詳細やコースのご案内

お申し込みは

こちらからだよ🩷

ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン

アップアップアップクリックアップアップアップ

〆切は1/26㈮

23時59分入金分まで













龍神様が巻き起こしてくれる
あなたとの出会いを 
楽しみにお待ちしています








          ミラクルマスター🩷KEIKO








✳✳✳✳✳✳✳✳








 
たった一度行っただけで、私が前世を思い出した
人と神様を繋ぐ神様バンド
DUALさんの
2023.03.01㈮★渋谷ライブのチケットは
こちらから購入できるよラブラブ
ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン









 

龍神作家SHINGOさんとDUALさんの

新春対談ライブは必見ラブラブ

みんなで手掛けた「龍の唄」のデモも聴けるよラブラブ

ダウンダウンダウンクリックダウンダウンダウン









せたとの

がりえた




鈴生り幸運竜巻

一緒にこそう




となら




同じ思いで

皆にあれと

笑顔せを巻き起こせる









誰ひとり こぼさない
くよ
日本武道館