楽天マラソン、今夜1:59で終了です!

イベントバナー



シャンプー記事が盛り上がっていますが🤭、


YOLUシャンプーご紹介させてください飛び出すハート



これ、巷でめちゃくちゃ流行ってますよね?

 

ずっと気になっていたものだったので、PR当選した時は歓喜!!

 
「睡眠中の摩擦ダメージから髪を守る」YOLU流れ星

 

 

お試しさせてもらったのは、カームナイトリペアのシャンプー&トリートメントに、ヘアオイルのセットです!

 

まず、パッケージがオシャレですよねー🤭

 



実際に使った感想は・・・

 

トリートメントをした後のなめらかさが尋常じゃない!!あんぐりあんぐりあんぐり←褒めてますw

 

 


え?ほんと??

 

私の髪の毛だよね?

 

って思ったし、

 

乾かした時オイリーになってたりしないよね?って半信半疑になるほど!

 

ちなみに、トリートメント裏面の説明には

「なめらかさが残る程度にすすいでください」と書いてあります!

 

 

この商品のキャッチフレーズは、


髪と地肌の濃密ナイトケアで、しっかりうるツヤ髪へ

 

なのですが、まさにこの言葉の通り!

 

香りは、ネロリ&ピオニーの香りで、とても癒されるいい香りです♡

 

 

 

ドライヤーの前にはオイルをつけてみましたが、これがまた好きな香りで♡♡♡

 

ベルガモット&カシスラブラブラブ

 

オイルはとてもサラサラした使用感でした!!

 

 

 

実際にドライヤーで乾かしてみた感想は、すごく指通りが良い飛び出すハート

 

ふわっ、

さらっ、

つるって感じですニコニコニコニコニコニコ


 

 

今日から20%オフのセールを開催します!

3点セット、

4180⇒3344円!!

さらに本日限定ポイント10倍です飛び出すハート

イベントバナー


 


これは持論ですが、

ひとつのシャンプーを使い続けるより、いろいろなシャンプーを使った方がそれぞれの効果がわかる気がしていて、いまお風呂場には、8種類のシャンプーセットが置いてあります(笑)

もはやシャンプーバー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


その日の気分や頭皮や髪の状態で選ぶのが楽しいです♡



ナイトリペアYOLU、ぜひお試ししてみてください!




タオルはこちら♡


イベントバナー




 

前記事もよかったら♡







旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル