楽天マラソン、26日1:59まで!

イベントバナー

 

4倍day!

イベントバナー


クーポンまだあります!

イベントバナー





JewelVOXさん、マラソン期間中、タイムセールやってます!

スマイルネックレス、全カラー揃ってます!

 

リボンネックレスもかわいい♡

 

おそろいでピアス♡

 

これも素敵だなぁっていつも見てます!

 

これもかわいい♡

 

お気に入りのイニシャルネックレス、娘と兼用してます♡

 

1000円ポッキリ♡またご紹介させてください飛び出すハート

 

 


日付が変わったら

JENNI5000円以上10%off♡

夏物セールも新作も対象飛び出すハート

新作のパフスリーブポロかわいい♡

ボタンが♥だよーーラブ

折り返し風プリーツキュロットも爆  笑

 

 

 

ミッキーキッズタイムセールはアンパサンド半額祭!

アンパサンドと言えばパジャマですねハートのバルーン他にもいろいろあります!

 

 

 

 

 

木村石鹸 公式ストアさんより、スカルプケアクレンジングをご提供いただきましたニコニコ

 

これからの季節、頭皮の汗のにおいが気になってくるし、日中オイルやバーム等をつけているのできちんと汚れが落ちているんだろうか?と思うことがあって、これはイイ!と思ってお試しさせてもらいました指差し

 
 
シャンプー前にお湯で髪を濡らした後、気になる箇所につけ、マッサージします!
 
肌に近い弱酸性、アミノ酸系洗浄成分を使用しながらも、「余計なものをしっかり落とす」という特徴に重点を置いおり、さっぱりとした使用感で頭が軽くなるような効果を実現しているとのこと!
 
実際使ってみると、ユーカリ&レモンの香りに癒され、すごくスッキリ!
 
娘にもつけてあげましたが、「いいにおい~♡」と喜んで洗っていました。
 

 

キャップも外すのではなく回すタイプなのでなくすことなく、面倒くさくないのも良いところ!
 

汗をたっぷりかいた後の子ども用にも、仕事後の大人にも、家族で使えるスカルプケアクレンジングです!

 

シャンプーの泡立ちも良くなるし、整髪料をたくさんつけて二度洗いをしなければいけない場面などにもぜひ使ってもらいたいですスター

 

 

木村石鹸と言えば、こちらのシャンプー&トリートメントが有名!

イベントバナー

ameba限定クーポンも出ています!!

 


 



前記事も良かったら♡

 めちゃ美味しかった肉汁たっぷりな純国産餃子気づき

 

泥洗顔半額♡アルジー水着45%off♡





旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!



楽天トラベル