今期一番楽しみにしていた「アンメット」が昨日、ついに最終回を迎えてしまいました泣くうさぎ

 

 

三平先生こと、若葉竜也の演技力!!!

 

いや、もう、何あの自然な、ひき込まれる演技は!!

 

あれ?芝居ですか??

 

いや、リアルでしょ??

 

何度ももらいましたよ。

 

 

みやびちゃんとの出会いや婚約者となった経緯も、最後の最後で明るみになりましたね。

 

 

ネタバレになったら、まだ観ていない人に申し訳ないので書きませんが、


 

これだけは言わせて。

 

 

最後の言葉、聞き取れた?

 

 

 

私、何度聞き返してもわからなくて爆笑爆笑爆笑

 


 

アンメット さいご・・・

 

って検索したら、

 

 

見てこれ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

みんな検索してる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

検索して答えがわかってからもう1回聞いたけど・・・

 

いや、わからないわ爆笑爆笑爆笑

 

 

製作スタッフたちよ、誰でもわかるようにしてー!!!

 

 

 



 

リンツ3buy70%offが復活!!

送料別ですが、それでも破格!!

 

 

 

買い回りにピッタリな楽券♡

 

 

芋國屋の干し芋20%off♡

おいしいですよ!!

 


今だけ1500⇒1000!

炊き立てごはんに混ぜるだけ!とてもおいしかったです!

 

 

 


21時、先着!

半額+49%off祭りが始まります!!

 

【25日・500名様限定!】1万円以上購入で★49%OFFクーポン★

 

まとめ買いがチャンスです飛び出すハート 

 

 

 

 

 





前記事もよかったら♡

アームカバーはSOWANが1番♡


ジュエルボックス2000円以上20%offクーポンあり♡