大人気のSOU TOWEL SHOPさんのタオル♡

 

親子で愛用していますが、ほんとによく乾くので、娘は「魔法のタオル」と言っていますおねがい

 
お試しクーポンをいただいたので、娘希望のグリーンを購入しました♡
PR

 

ミントっぽいグリーンで夏らしくてすごくかわいい♡

 
 
替え時がわからず、手前のラベンダーは9月から使っていて、さすがにゴワゴワだったww

 

滑らかな肌ざわりに、再び感動してましたおねがいおねがいおねがい

 

 

 

20%offクーポンも出ているんですが・・

ameba限定で3点30%offクーポンも出ています!!

イベントバナー

 

 

ミニサイズ、ビッグサイズとの組み合わせも可能!

ミニサイズは子どもにも扱いやすいのでプールの時のドライ用にもいいですよね!宿研にも必要か!?

 


 

フォロワーさん限定、

【シークレットクーポン】20%OFFクーポンももらっていて、こちらになります☞★★★

 

20%offクーポンは、

ふんわりタオルも対象です!!

 

 


 


フィス ホワイト

先着800で、5,000円以上半額クーポン出ています!!☞

 

5,000円以上というのがすごく使いやすいですよね♡

子どもも使える除毛クリーム!簡単に使えてオススメです!

2本で半額になるクーポンもあり♡

 

 

金額調整にピッタリな商品があるのも嬉しい!

 

 

 

イルミルドは9999円以上半額クーポン♡☞

こちらも先着800です!

 

ヘアウォーター、今回も単品半額はありません!

 

詰め替えも半額にはならないのでまとめ買いがお得!

 

↑↓組み合わせて、半額にニコニコ

 

 


前記事もよかったら♡

今年の誕生日は平日なので前撮りします🤭