「インポートショップ アリス」さんより、

日本未発売品のティファニートートをご提供頂きましたまじかるクラウン

 

PR

 

 

ティファニー美術館商品の中でも一番人気の「マグノリア柄」♡めちゃくちゃ素敵で存在感ありおねがい飛び出すハート

生地は、しっかりしたキャンパス生地で、

 
 
内側には内ポケットが一つ、磁気スナップの留め具もついています!

 
商品説明からの引用になりますが、
 

米国のチャールズホスマーモース美術館(ティファニー美術館)にて企画販売されている限定商品で、Tiffany&Co.の創設者の息子であり、アートディレクターでもあったルイスコンフォートティファニー氏がデザインしたステンドグラスやアンティークランプのデザインをエコバッグ

 

とのこと。

 

 

 

A4サイズをたっぷり収納できるサイズ感で、シンプルコーデに映えるおねがいおねがいおねがい

 

 

Tシャツ&ヘビロテ中のやみつきパンツという思いっきりオフコーデですが、なんて素敵な洗練された存在感を放つバッグなんでしょうキラキラ

 

↓コーデ

 

 

 

 

とてもしっかりしているので昨日は図書館バッグにしちゃいましたが、とてもオシャレなのでお出かけにもピッタリ!

キレイめファッションにも合うし、ピアノのコンクールにも持って行こうかな♡
今だけ1990円クーポン出ていて7990円になります!

 

(売り切れ)

 

 

 

 

 

 

湿度が高くなってきて、まとめ髪をすることも増えました。

iijoさんのヘアゴム、よく伸びるし、丈夫だし、ほんとオススメです!

コレ☟

 

パールゴムだけを集めたパル子セットも♡

  

 

載せてるものすべて10%OFFクーポンクーポン使えます☞

 

 

そしてそして、新作シュシュに一目惚れ!!

お試しクーポンで購入させてもらいましたまじかるクラウン

PR

 

ボリュームたっぷりですごくかわいいニコニコニコニコニコニコ

 
 
petit mainのこのスカートが本当に大好きで雰囲気同じですよね!!

 

120cmだからもちろんもう履けないんですが、こんな形でヘアゴムとして再会できるなんて感動でした♡

 
着画は撮れていないので、撮れたらまた追記します♡

 



 


アクセは最近JewelVOXにハマリ中♡

ここのショップの、どれも全部可愛くて♡♡

先着100、無条件半額クーポン出ています☞

 

これすごくお気に入りです飛び出すハート

 

全色復活!

 

これは到着待ちしてます♡

 



 

前記事もよかったら♡