例の婦人科検診、無事(?)終了しました。

やっぱりあの台、嫌だわ・・

カーテンしてても嫌だわ・・

 

子宮頸がんと、オプションで超音波エコーやったんだけど、

子宮頸がんの方、何回もやり直されて←今まで何回もやったけど初めてだよガーン


「すみません、お裾の出口が見えづらくて」って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

お裾の出口・・・

 

プルプルプルプルプルꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ 

 

とりあえず、ゴシゴシやられて痛かったですが、終わりました。。

 

 

 

美容室⇒スタバ⇒検診⇒帰りに、桜キレイな公園を一人ドライブして眺めてさ、

家に帰ってきたら、娘がまだ帰ってきてないとか最高なんだけど!

 

これからこういうオフ日、毎月1回作ろうかなぁニコニコ

 

 

 

 

20時~楽天マラソン♡

イベントバナー

 

 

オススメのHAPTICレインブーツ、

あれ?こんな値段だっけ?と思ってみてみたら、

20時からsaleになって、さらに20%offクーポンも使えるあんぐりあんぐりあんぐり

 

 

この前、2090⇒1672円だったけど、
 
 
sale価格からのクーポンで1505円になるよ!!
クーポンは5000円以上で使用可!
4時間限定クーポンです!
 
商品ページから取れます!
 
 
 
 
去年大人気だったオギャドキコラボパーカー 、全カラーそろってます飛び出すハート

 

ミッキーキッズも4時間限定20%off♡

5500円以上で使用可⇒

 

セトア5060⇒4048円

 

 

 

さりげないハートのバックルがかわいい♡

 

プール用品もいろいろ出てます!

 

 

3点セット♡

 

この筆記体ロゴかわいいなぁと思って見てて、21cm完売!

 

Daccoさんなら21cmベージュあり!

 

10%offからの20%offクーポンが使えます!

 

 


前記事もよかったら♡

チュチュアンナ、マイコンフォート半額飛び出すハート


大好きなファニカン♡♡♡


これ、もっとお得な拡散OKクーポン届いたので、また書きます飛び出すハート


京童工房、アットライズ半額クーポン飛び出すハート