前記事たくさんイイネやコメントありがとうございます♡高学年、勉強難しくなりますね赤ちゃんぴえん




 

皆さん今年の水着は決めましたか?♡
 
楽天で大人気の、アリサナさんの水着、すごく可愛かったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 
 

‐PR‐

 

 

 

お色は4色展開で、私はブラック推しだったんですが(このシアーな感じが可愛くて♡)

 
 
 

 

娘は絶対、これ!!と一歩も譲りませんでした♡

黒は暑いって言ってたけど、まぁたしかに(笑)

 
 
肩からチラリと見えるロゴのテープがオシャレ飛び出すハート

 
 
136cmで150着用♡
140の水着は去年のがあるのでワンサイズあげました。少し大きめではありますが、許容範囲かな!

 
 
上を脱ぐとこんな感じ♡

 
 
全身はこんな感じ←ほっそ笑い泣きww

 
 
パンツ一体型、めっちゃいいと思う!!
 
 
バッグスタイルもかわいいよ♡

 
 
娘、かわいい水着を喜びすぎて、撮影ノリノリでした♡

 
 
 
ちなみに、サンダルもアリサナさんのもので♡
 
 
軽いけど安物の軽さとは違って、きちんとソールがあって、靴っぽいというか歩きやすそうな感じ!!調べてみたら、スニーカーにも使われている滑りにくい丈夫なアウトソールを採用しているとのことでしたキラキラ
 
かかと部分にはパットがついていて靴擦れしにくい設計になってるし、子どもの大事な足を守るのに、とてもオススメなサンダルです!
 
 
ぜひぜひセットでどうぞ笑
 

 

 

他にもかわいい水着がいっぱい♡

 

5/9、20時~

1時間限定15%offクーポン出ます飛び出すハート

2時間ではなく1時間なので、お間違いなく!!

クーポン☞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

低学年の時愛用してました♡

 

娘のお友達はこっちだった♡

 

レイングッズもいろいろかわいいのありますのでチェックしてみてください気づき

 

 


エントリーお忘れなく♡
イベントバナー


お気に入りクーポン、間違い探しクーポンのエントリーもありますよ~!

 

 

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!

 

 

 

 

 

楽天トラベル