前記事、たくさんコメントありがとうございます!

検診行きたい気持ちはあるので、どうかアレが来ないことを願うばかり。



 


今日は習い事day~

全く成長が見られない陸上です。

時間の無駄だったのか?

それともやらなければもっと劣っていたのか?


⇒今日の陸上は、「しっぽとり」だったらしい...走る練習何もしてないって😂往復50分かけて行ってしっぽとり(笑)

3~6年生のお遊び陸上なんですよね。5.6年はガチでやる子はクラブに所属するので、お遊び陸上は高学年少なめ。誰か個別に指導してほしい😂

 


 

リアタイランキング1位

 

ダークエンジェルさんのシアーT♡

3枚購入で1枚あたり399円です!!

ちょっと肌寒い時期にもいいし、逆に日差し強い日の日焼け防止にもなるし、梅雨時期にもオススメだし、ラッシュガードとして着る着方も!!

 

 

 

 

5分袖も選べます!

 

 

 

 

 

 

京童工房の話題のサンシェードが、

2点購入で1点あたり1000円になってます!(明日9:59まで!)


 

 

私は使ったことないのですが、いつも愛読させてもらっているブロガーさんが大絶賛していました!!


折り畳み傘みたいに簡単に日除けになるのがすごく便利だそう!

これからの時期、車内、あっつくなりますもんね絶望

 

特に、車通勤してる人必見ですね!!

 

 

 

 

京童工房さん明日20時から無条件半額クーポン!2点買うのは~って方はこちらのクーポンでもいいかも♡




ハンディファンも1670円に!

 

 

 

 

あ、でもatRiseさんは20%offクーポンで1584円になるのでこっちのほうが安かったです爆笑

 

 

先着100の瞬殺ですが、恒例、半額クーポンも!!

クーポン☞

 

 

これ三角巾のサイズがリニューアルされ、カラバリも増えました!!

アイロンいらずでめちゃイイと思う!

 

 

 

 

 

 

 

 

カートインして、時報ポチ、買えるかどうかは運です飛び出すハート





アリサナさんの水着とサンダルもめちゃめちゃ可愛くて大満足ニコニコ飛び出すハート明日、1時間限定15%offクーポンも出ます!






エントリーお忘れなく♡
イベントバナー



お気に入りクーポン、間違い探しクーポンのエントリーもありますよ~!

 

 

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!

 

 

 

 

 

楽天トラベル