美容室を終えて、検診前にスタバ~♡

平日のスタバとか静かで贅沢すぎる♡

直前にtommyちゃんのブログのサムネ見て、チョコソース追加するのね!って追加して、そのあとブログ読んだらチョコチップも追加するのね🥺
美味しかったけどあっさりしすぎてて、物足りなかったなー。メロンみたいに果肉感が欲しかった!!



今夜から久しぶりのいつものマラソンですね~♡

この長さが安心する飛び出すハート

イベントバナー

 


前記事、推しのFUNNY COMPANY飛び出すハート

イージーパンツ699円も激アツ!!



 

チュチュアンナ、珍しく5000円以上半額来ました♡(最近7000円以上が多かったはず!)

クーポン☞★★

 

 

ストッキング必需品なので欲しくて、この3つカートインしました!5120円になって、クーポン使うのにちょうどいい金額♡

 

3足550円に爆  笑

 

こちらは着圧タイプ上差し

 

 


このパジャマもすごく良さそう♡

 


 


 

ストッキング欲しいけど、そんなに数はいらないないって人はこちらも良さそう飛び出すハート

安心のアツギ♡

4足1100円!

 

3足1100円!

 

 

 

 

こちらのクーポンもアツイかも!!

マイコンフォート

150名様限定50%OFFクーポン!!

金額制限なしです!

クーポン☞★★

 

1990円♡

 

3490円♡

 

1740円♡

 

1990円♡

 

 


 

アリサナ1時間限定15%offクーポンも出てます♡

水着もオススメですが、サンダルやレイングッズもオススメです飛び出すハート



あと、これは皆買おう♡

tu‐hacciの3wayブラトップ♡



アットライズ半額クーポンも出ます飛び出すハート



エントリーお忘れなく♡
イベントバナー



お気に入りクーポン、間違い探しクーポンのエントリーもありますよ~!



5/15 22時~

さば味噌煮2時間限定タイムセール!!

2600⇒2080円!! 

 


 

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!

 

 

 

 

 

楽天トラベル