9:59まで
3枚購入で1枚あたり399円!!

 

-PR-

 

リブレース、リブ浅V型、リブ浅V型3wayタイプの3種類展開で、写真に載せているものはリブ浅V型3wayタイプ。

 
 
浅型なので谷間が見えにくくピタッとカバーしてくれるデザイン!

 
 
写真だと少しわかりにくいのですが
胸の上の部分がメッシュになっていてこれからの汗ばむ季節も快適になってるんです!

 
 
そして、一番のポイントはここ!!
取り外し可能ストラップで3wayタイプのコーデが楽しめちゃうというもの!!
 
 
 
ふつうに着ても二本のストラップがとてもオシャレだし、

 
 
 
1本だけクロスさせても、

 
 
 
2本ともクロスさせても♡

 
 
 
最近はシアーも流行ってるし、下着にも気を遣いますよね!
透けても下着感がなくてすごく良いです!

 

 

tu-hacciさんのブラトップはほどよくホールドしてくれるのにとてもラクで♡

着心地も間違いなくて数年前からヘビロテしてるお気に入りショップなので自信をもってオススメです!

 

 

今回ご紹介したブラトップは1枚持っていても絶対損ないというか、絶対持っておくべき!!

白・黒持っておくと安泰だと思います爆  笑

 




今なら1万円以上20%off♡




 

明日20時~6時間限定

3990円以上20%offクーポン出てます!!

 
ナイトブラワンピも売れてます飛び出すハート

 

これもすごく優しいつけ心地ですキラキラ

 

愛用品①気づき

 

愛用品②気づき

マラソン期間中2980⇒2380円になるみたいです!!





前記事もよかったら♡

9:59まで、車用サンシェード1000円!
エントリーお忘れなく♡
イベントバナー



お気に入りクーポン、間違い探しクーポンのエントリーもありますよ~!

 

さくらちゃんポチしてたラスク、いいなー♡

 


5/15 22時~

さば味噌煮2時間限定タイムセール!!

2600⇒2080円!! 

 


 

 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!

 

 

 

 

 

楽天トラベル