本日20時、お買い物マラソン♩

イベントバナー

 

 

マラソン限定クーポン出ています♡



スタダはナルミヤにしようかな♡

白白言ってたけど、ネイビーにする予定(笑)




春はやっぱりパステルカラー♡

ティアードパンツが好きで、パステルカラー4本揃っちゃいました♡

 
 
お次はカジュアルにボーダー合わせ♡
 
 
キレイめに決めるなら無地で♡
 
 
白ブラウス合わせは春ですね~♡
いいおばさんが女子大生っぽくなっちゃったかな・・
 
 
160cmでMサイズ着用してます。

ほどよいゆとりがあっていい感じ♡

 
 
あーー、でもやっぱこのコーデがNo.1♡
 

シャツはこちらね♡
めちゃくちゃオススメです飛び出すハート
マラソン期間中30%offクーポン出ますよ~
 
 
 
Pierrot
マラソンSALE
2時間限定 店内全品対象!商品代金からALL21%OFFクーポン出てます☞

2126円に!!

 

ワイドパンツもいいな~♡

 

Pierrotさんのお洋服大好きです♡

 

こういうの好き♡

 

 
 
 

 

合わせてる靴はアクアガレージのものイエローハート

ペタンコシューズですが歩きやすくてつい選んでしまうシューズです。

 

このスカーフタイブラウスも持ってますがオススメです!

 

 

 

アクアガレージさんからは、20時~、スタートダッシュクーポンで、

200名限定1万円以上で使える50%OFFクーポンが出ています!

クーポン☞

 

1万円以上も買うものがなければ20%offクーポンも!

 

ぜひチェックしてみてください♡





前記事もよかったら♡





大人気のショーコラ&パリトロ ♡

 


ホワイトデーセットが入荷しています♡