以前、書かせていただいたこちらの記事を覚えているでしょうか♡

 

昭和中期の古い実家のお風呂に最新シャワーヘッドが装着された話!!

 

この時の、新旧のシャワーヘッドの差が今見ても笑えるのですがww

 

 

 

何と、この度、あのお風呂のシャワーヘッドがアップデートされました!!

 

 

こちらです!!!

 
 

これ今日から今日から記事公開OKなんですが、もう早くあげたくてたまらなかった~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ありがたいことにPR記事をいろいろいただきますが、

早く書きたくてたまらないものもあれば、すんごい時間かかるやつもあります泣き笑い

 

これは早く上げたくてウズウズ♡

 
 
 
白から・・・黒へ(笑)
大きさが少しコンパクトになりました♡
 
 
2024年2月1日発売、
新発想、マイクロカレント機能を搭載したシャワーヘッド
 

 

  マイクロカレントとは??

 

エステや美顔器、医療用治療器でも使用される、刺激を感じないほど微弱な電流のこと。
 
マイクロカレントを「浴びる」技術で、
汚れを落とすだけだった水が美顔器のように肌を内側から整え、ハリ・ツヤを育てる「肌育」シャワーに!
 

実際に使ってみると、マイクロカレントはすごく弱い電流で刺激はないけど、紫の光が出ていてね!娘がすごいすごいと大興奮笑本当に電気が流れてる感じがします♡

 

 

 

 

 

 

 

  気持ち良すぎるナノバブル

 

ナノバブルがほんっとうに気持ち良くてね♡

シュワシュワシュワシュワ~って温かく柔らかいミストが全身を包み込んでくれるの!

 

そして、このナノバブル、前回のものより水圧がアップしてる気がハート

 

毛穴のサイズよりはるかに小さいナノバブルで、毛穴の奥に潜む汚れにもしっかりアプローチ。
永遠に浴びていたくなる気持ち良さで、肌の潤い・保湿にもよさそうです♡

 

 

 

 

 

 

  塩素除去も搭載!!

 

浄水カートリッジを取り付けることで、髪と肌にダメージを与える残留塩素を徹底除去。
肌や髪ダメージも軽減してくれるから、敏感肌の方、ペットにも使えるし、節水効果もあって家族の味方です!!

 
(ちなみに真ん中に映っているのは、ヘッド装着の際のパーツです、我が家は必要ありませんでした。)
 
 
 
 
あとは、個人的には、この角度がアップデートされたのが嬉しい!
 
 
 
また出しちゃうよ(笑)
昭和×令和の融合♡
 
 
 
 
 

ameba限定で今だけ4000円offクーポンあり!

イベントバナー

 

一度使ったらやめられない気持ち良さ♡

そして、家族皆使うものなのでね、元は取れると思います!!

 

 

 

 

美顔器にもなる脱毛器は16000円クーポンあり♡

 

お風呂で座るだけで美尻に♡

 




 

今日はたくさん更新したので、気になる記事をクリックしていただけたら喜びます♡


大人気のショーコラ&パリトロ ♡

 


ホワイトデーセットが入荷しています♡

 


50%DEALのかきたねキッチン♡

濃厚で新感覚な柿の種チーズ♡めちゃ美味しかったです!

 



旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!

 

 


楽天トラベル