出戻り実家暮らしというのは、いつも読んでくださっているフォロワーさん達なら周知のことと思いますが、

 

この実家、実家と言っても、私の祖父母の家であり、母の実家なのでめっちゃ古いんですあせる

 

築45年くらいというのを、何年も前から言っている気がするから築50年くらい??不安

 

一度リフォームはかけてますが、それも私が小学生の時とかそんな感じ。

 

お風呂場はどうなっているかと言うと、浴槽や壁面のタイル、大理石の床は祖父母の時代の昭和中期のまま!

 

そんな我が家のお風呂に、最新機器が装着されました!!

 

 

 

ザザン!!!

常識を変えた、温ミストシャワーヘッド!

マイトレックスの浴びるエステ

「HIHO FINE BUBBLE+」ですキラキラ

 

 

 

見てください、この輝き!!

 
 
説明書は黒い名刺ボックスみたいな箱の中に入っていました。
右に映っているのは、変換アダプターとゴムパッキン。
 
 
 
では、我が家のお風呂写ります(笑)
 
 
覚悟してください、
超アンバランスです昇天
 
 
ザザン!!!
 
 
昭和のタイルと、平成のホースと、令和の最新シャワーヘッドの融合キラキラ
 
 
 
そして、笑ってください(笑)
 
 
 
前についていたシャワーヘッドとの差!!
左の何?ジョーロ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
シャワーヘッドです凝視凝視凝視
 
 
 
あーーー、夢にまで見た高級シャワーヘッドニコニコ
古い家のホースに合うんだろうかというのが心配でしたが、サイズって決まってるものなんですね!
無事装着できました♡
 
 
こちらの特徴は、商品説明から引用させてもらっていますが、

 

 

  常識を変えた、温ミストシャワーヘッド

ナノバブル・マイクロバブルが発生するシャワーヘッドは噴出孔の構造上“温度が下がる”というネックポイントが。
MYTREXでは、内部構造はもちろん噴出孔の数・配置・角度・直径サイズに至るまで幾度にもわたり改良し、「温かいミスト」を実現しました。

 

 

 

  ナノバブル最大泡数 5億3000万個/1ml

1分間に約1,081億個※の泡量!
HIHO FINE BUBBLE+は基準値より「小さく」「大量」の泡で、毛穴に潜む汚れにアプローチします。
※:ミスト水流1mlあたり(水温40℃±5℃・流量7.0L・循環回数15回/第三者試験ラボにて測定)に含まれるナノバブルとマイクロバブル発生量の合計値に基づき自社にて算出(水圧0.15MPa・流量3.06L/分の使用環境における推定値)。水質・環境・時期・使用モードにより数値は変動します。

 

 

 

  3つのモード搭載で抜群の使いやすさ

" HIHOストレートモード ":勢いと充分なバブル数を兼ね備えた、最も水圧を感じるモード、

" HIHOミストモード ":バブル最多の霧状ミストモード、

" HIHOシャワーモード ":水量も泡数も兼ね備えたモードの3つから目的に合わせてカスタマイズできます

 
 
 
 
 
 

 

使った感想は・・ 

 

ナノバブルが、最高に気持ちいいラブラブラブ

 

肌も、触っただけで違う感じがするし、

これから思春期を迎え、肌トラブルとかも出て来そうな娘にもピッタリかと飛び出すハート

 

特にミストモードはきめ細かいシュワーっとしたミストで、

ミストモードって冷たいイメージでしたが、ずっと浴びていたくなる暖かさニコニコ

 

3つのモードが選べるので、水圧が欲しい時はストレートモード、

シュワシュワを楽しみたい時はミストモード、

どちらも譲れない時はシャワーモードで♡

 

 

こんな至福のひと時が、自宅で楽しめるなんて、本当に驚き!!
 
 
一番心配だったのは、こんな古いお風呂に、最新シャワーヘッドが合うか?ということでしたが、問題なく装着できたので、自宅用はもちろん、実家の親にプレゼントとかしても喜ばれるかもにっこり
 
 
 
 
今だけ20%offクーポンが出ています!!
ぜひご活用ください飛び出すハート
イベントバナー

 





前記事もよかったら♡

間違いない探しクーポン、やっておくべし指差し



スチールラック1000クーポン出たので明日ポチしたいと思います指差し