かきたねキッチン50%ポイントバック!

 

この前、まさにこのセットいただいて、

めっちゃ美味しかった♡

 

チーズが濃厚で、味も濃くて♡

酒のつまみにもピッタリ!!

小分けサイズも良くて、私一人で全部食べた泣き笑い


 

 

 

 

 

 

アメブロでよく見かける人気の福ベーグル、

こちらの初めてのお試しセット、わたしも食べてみました♡

-PR-

 

迷ったらこのセット!

かぼちゃ、Wチョコ、プレーン、ベーコンチーズ、くるみメープルクリームチーズ、黒豆きな粉あんベーグルの6種類♡

直営店でも、楽天市場でも人気で定番の6種類です!

 
 

福ベーグル人気の理由!

 

・北海道産小麦粉100%使用の安心安全な産地

 

・沖縄県原料糖のみを使用した口当たりの良い「本和香糖」

 

・松田マヨネーズ、有機チョコレート、北海道産あずき、かぼちゃ餡など厳選させた素材を使用

 

 

 


今日のお昼は、かぼちゃ、ベーコンチーズ、黒豆きな粉あんベーグルを食べました♡

チンして、オーブンで2~3分♡

 
 
 
見て見て!ヤバいよ♡
このずっしり感飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
具がギッシリつまってるーー!!
 
 
見た目で美味しいの伝わりますよね!
 
 
食感は、めちゃくちゃ
もっちり♡
 
味も、優しい味ですごく美味しかったです!
 
娘は特にあずきがお気に召したよう♡
でも、おかわりしていたのはベーコンチーズよだれ
 
私は、かぼちゃ餡が好きだったーー飛び出すハート
ジップで水トちゃんが紹介していたのもかぼちゃだったみたいですね♡
 

食べ応えもあるし、味も美味しいし、身体に良い素材しか使われてないし、少し高級ではありますが、お値段の価値あり!満足感たっぷりなベーグルです目がハート
 
 

マラソン中、クーポン出るかな?

レビューを見ると、スパセでは20%offクーポン出るみたいですね。

クーポン出たらまた載せますね♡

 

 

 

20個セットは本日限定で22%offクーポンあり!

 

 

単品はこちら♡

 


 ぜひリピしたいベーグルです♡♡♡

 

 


 


JENNI、3000円以上10%offクーポン♡

 

こんなに安くてサイズ揃ってるなんて!!

 

 

 

 

これかわいいですよ♡

オレンジ、春にいいですね!

 

↓この時着てます♡


ジワジワ欠けましたね!残り130、140のみ

 

 

 

 

 前記事もよかったら♡


 

 




旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル