今、隣で娘が漢字の宿題をやっているんですが、

 

こうたい?の「たい」ってなんだっけ?って聞いてきて、

 

「こうたい?」って聞き返したら、

 

「ほうたい!」

 

「こうたい?」

 

ほ・う・た・い!なんなの?耳悪いの?」ってブチ切れ。

 

 

 

人に聞いておいて、逆ギレとか超腹立つんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

その後も、

 

きせつの「き」ってなんだっけ?って聞いてきて、

 

 

「さっきから答え聞いてるよね?」ってひややかに返したよね。

 

 

 

 

 

 

かわいいランドセルカバーのお店♡

ここ去年欲しいなと思ってた時は売り切れで!

めちゃくちゃかわいいよ!!


 

 

 

 

これも去年ニコ☆プチに載ってて!

メッシュポケット付き♡

JSにウケ良さそう!!

 

 

 

↓ポケモンです

 

 

マリオもあるよ♪

 

 

 

 

我が家はこのシンプルなのを去年買いましたが、

破れもくもりもなく、1年使っても全然劣化してないかも!!

水色使ってます♡

 




JENNI、3000円以上10%offクーポン♡

 

こんなに安くてサイズ揃ってるなんて!!

 

 


 

 

これかわいいですよ♡オレンジ、春にいいですね!

 

ジワジワ欠けましたね!残り130、140のみ




 

 前記事もよかったら♡

 

マスク残りわずか♡