ポイントアップday♡

イベントバナー

 

 

ご提供いただいたこちらのボリュームシャツがめちゃくちゃ良くてラブラブラブ

 

着画いっぱい全力でPRさせてください笑

 

 

 

お色は、新色グレー×オフホワイトにしました飛び出すハート

 

 

 

 

優しいグレーとホワイトのストライプ♡

 
 
さらっとした、ほどよいハリ感のあるシャツ生地です♡
 
 
 
袖のところが内側だけギャザーのゴムになっているので、まくってもしっかり留まって、こなれ感♡
 
 
 
まくらないで着るとこんな感じ♡
たっぷりなボリューム袖が、オシャレーー♡
 
 
まくるとこなれ感!!
 
 
前後2wayで、こっち向きで着てもすごく素敵なの!!
 
 
春色カーデを合わせたら一気に春っぽくまとまります♡
 
丈感も、ややコンパクトで、インしてももたつかなくてスッキリ!!
 
 
 
アクセント代わりとして使ってもいいし、♡


 
モデルさんのように羽織として使っても♡
 
 

ジャンスカやサロペなどに合わせてもかわいいと思うんですよね~

 

 

 

まさにこんなイメージ♡

(こちらはイーザッカの7分袖です)

 

 

 

春が今から待ち遠しいチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

すでに来期一番活躍する気がしています!!

とってもオススメですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

前記事もよかったら♡

こわーーーーーー笑

 

 

 




旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル