日付変わればポイントアップday♡

イベントバナー




さっき、娘の仕上げ磨きをしていたら!(←いつまでやるんだろうと思いながら2日に1回やってます)、犬歯の裏にトゲのようなものが刺さっててあんぐりあんぐりあんぐり


最初食べものだと思ったんですが磨いても取れなくて!!

ん??と思って触ってみたら固くて!!

引っ張ってみたらちょっとグラグラ揺れて、トゲの縁からじわーっと血がにじんだのでやめたんですが、

ナニコレ


トゲみたいな歯!?
抜けるの?育つの?泣き笑い泣き笑い泣き笑い


調べてもわからなくて、、、

次の検診3月なんだよな真顔

うーん、、、

誰かわかる人いますか?凝視凝視凝視
歯医者さんいないよね?笑←またアメブロ知恵袋を借りようとするやつ😂





以下、前記事のコピペですにっこり


0時~FO、24時間限定、

DAISUKIパンツ550円sale始まります!

 

 

カラバリ豊富でビックリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作可愛い♡♡♡

ツイードのキャスケットラブラブラブ

 

 

 

 

 


我が家も届いています💕

 
 
やっぱりアルジーおパンツかわいい!!
 
 
あと、黒の靴下がほしくて、思いのほか可愛かったのが、こちらの靴下♡

 

ロゴがラベンダーの刺繍なの♡

これは、洗い替えにもう1足同じの欲しい!!

うちの娘、気に入ったらそればっか履いて薄くなるので昇天

 

 

 

and Me 18時~

ポッキリsale商品が入れ替わりました!!

 

アイボリー、ブラック残ってます!!

 

ロングコートも3000円!

 

ファーベスト付きも3000円!

 

 

他にも2000円均一商品もいろいろあるのでチェックしてみてください!

 

 



新作もかわいい♡♡♡

 



 

旅行行くなら

楽天トラベル

 

各種クーポン出ています!


 

 



楽天トラベル