20時楽天マラソン♪
イベントバナー

 

 

 

かわいいランドセルカバー♡

 
サブバッグに便利なラブトキトート♡
 
今回はシンプルで機能的な筆箱のご紹介♡
 
外側から鉛筆の芯先が見える設計だから、閉じたままでも鉛筆の有無や削り忘れのチェックができる、そんな筆箱をお試しさせていただきました!
 
 
鉛筆を挿す部分はシリコン製の鉛筆ホルダーで、軽く差し込むだけで、走って揺れてもしっかり鉛筆をホールド!
鉛筆は5教科分+赤鉛筆の合計6本収納できるのに加え、なまえペンが入るところがあるのもgoodキラキラ
 
 
そして、ここですよね~
外側から鉛筆の芯先が見える設計で、閉じたままでも鉛筆の有無や削り忘れのチェックができる気づき
削ったの?削ってないの?削った、かも?←
一目でわかるってすごい便利ですよね!!
 
 
 
裏面は直線定規、三角定規、分度器等が収納できるようになっています!
 
 
裂けに強いメッシュ+PVCの2層構造「Wシート補強」で開閉耐久UP!
壊れやすかった蓋部分が強化されリニューアルされているそう!!
 
 
最薄クラスのスリムボディーでランドセルへは横向きにも、前ポケットにも、スキ間へスッキリ収納できるし、
このシンプルさが、華美なデザイン禁止の学校でも使いやすい!!
↑うちの学校がそれ。鉛筆も上の画像の通りキャラもの禁止、消しゴムも白のみ使用可です。
 
 
 

ちなみに、わたしイチオシのソニック製です!!

 

 

100円offクーポン出ていますのでよかったら♡

イベントバナー

 

 

 

 

 
☟娘、歴代の筆箱もソニック製♡

丈夫だし、汚れにも強くて、ソニックめちゃくちゃオススメ!

我が家ひそかにソニック信者です!

 

 

 

 

 

 

 

木原焦商店と言えばポロシャツ♡1000円ポッキリになっています!

 

 

 

 
 
 
ショップページ、各クーポンも出ています♡