繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

 

そんなスピリチュアル技術を伝授する

北海道在住のアラフィフ 川原理恵ですクローバー

 

いくつかの質問に

答えるだけですぐわかるラブラブ
4235回以上診断されたスピ能力診断
音譜

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

昨日の夜中に

2番目の推しホストさんが

 

インスタライブで

部屋に入ってきた大きな虫を

 

きゃーきゃー言いながら

退治してベランダに出して

さらに、ゴミ袋に入れるまで・・・w

 

を、偶然見つつ

お風呂上がりの

ストレッチしながら

めっちゃ爆笑してた( ̄▽ ̄)!

 

 

ちなみに私の

ストレッチ方法は

 

軟式のテニスボール1個を

体の下に置いて

 

お尻とか背中とか肩へと

ゆっくり移動させて

体重加圧で緩めてく方法(*´ー`*)

 

(プロに教わった方法だよ♪)

 

 

てな感じで

毎日、楽しく笑ってますか?

 

爆笑とか最近、いつしたかな?

 

 

もし!

 

★何かにつけて

人を通してイライラしやすい

 

★すぐ責められてるように

受け取ってしまう

 

★頑張ってるけど

いつまでも良い変化が起きない

 

などの場合・・・

 

何かが

【ズレてる】と思うよ!

 

 

そのズレは

自分で見つけるのは

正直、至難の業なので( ̄▽ ̄;)

 

まずは【心のズレ】や

【習慣のズレ】を一緒に見つけようひらめき電球

 

 

感情しんどい時は

これらの記事もおすすめです♪

 

なんといってもお勧めな心の浄化法☆【行動その1】

 

お風呂でできるガチな浄化法☆【行動その2】

 

叫べるか叫べないかは、あなた次第の浄化法☆【行動その3】

 

 

むしろ

今、感情が出てるならば

大きく変わる【チャンス】なので!

 

高次存在たちや

同じ気質の仲間や環境

一緒に伴走してもらえる場所で

 

どんなに濃い霧の中でも

導きの中で、進んでみませんか?

 

 

 

しんどいのに

さらに、しんどい生き方を

独りで、繰り返しがちな人は

 

もう本当にループを終わらせて

笑顔あふれる人生に、シフトしよう!

 

 

6月満席🈵

7月5名様→残席2名様ビックリマーク

下矢印下矢印下矢印

宝石緑川原の講座
ご興味ある方向けに
個別セッション実施中!

 

本これまでの受講生の成果(一部)本
 

🪄不登校の娘さんが、自主的に学校へ通い出した

🪄幼少期の両親のトラウマが、徐々に解消された

🪄やりたいことが不明から、好きを楽しむ日々へ

🪄辛い仕事の我慢を、声にできて休めるように

🪄頑張り続ける専業主婦から、無理のない毎日へ

🪄苦手なお誘いを断って、自由時間を満喫させた

🪄旦那さんに遠慮してた日々の要望に素直になれた

🪄一般企業を辞めて、自分を活かした起業の道へ

🪄男性苦手な自分を受容して、好きな人との結婚へ

🪄憧れていたチャネリングを使って、起業デビュー

 

必要に応じて、ヒーリング
ハイヤーセルフ・チャネリング
エネルギー・リーディングを使い

川原の講座で得られる
あなたの成果をお伝えしたり
お悩み等の、ご相談に応じますひらめき電球

 

7月募集 5名→残席2名

 

費用 無料

 

時間 2時間(13時〜、20時〜)

 

場所 ズームオンライン通話

 

右矢印ご予約はこちらから

 

 

 

ベル元受講生ンタビュー・ライブ配信ベル

 

元受講生インタビュー・ともこさん

 

元受講生インタビュー・ぬこさん

 

元受講生インタビュー・ちづこさん