繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

 

そんなスピリチュアル技術を伝授する

北海道在住のアラフィフ 川原理恵ですクローバー

 

いくつかの質問に

答えるだけですぐわかるラブラブ
4245回以上診断されたスピ能力診断音譜

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

(色んな人に勧めることが多いので再アップ)

 

 

連日引き続き、浄化法の第3弾!

 

基本、行動でできるワークをご紹介♪

 

 

本日のお勧めは☆

 

1、クッションなどを用意して。

 

2、顔に当てて、思い切り叫ぶ!!

 

 

 

はい♪

 

これ、やったことあったりする?

 

わりと、色んな場面で、

おすすめされてる方法なんだけど。

 

声自体【出す力】が強いし、

しっかり気持ちを吐き出せるって大事。

 

でも、そのまま声に出しちゃうと、

とっても近所迷惑な勢いになるのでね。

 

(川原、中学の頃ベランダで、

叫んで怒られたことある( ̄▽ ̄;)(ぅぅ

 

 

なので、

クッションなどの防音要素を使い、

一度、ちゃんと言葉にしてみる感じだ。

 

カラオケで大声で歌うとか、

海に行って大声だすとかw

 

そういうのでも、

もちろん良いんだけど。

 

この方法の良さは何かあった時、

なるべくすぐに、できること( ̄▽ ̄)!

 

こういう場所で一人で叫んでみたいw

image

 

 

感情って、

我慢や抑圧すればするほど、

どんどん心の奥の方に入っていって。

 

いったん、

落ち着いた感じになったようでも、

もっと深い所に残ったりするので( ̄▽ ̄;)

 

まずは、出す!

 

すぐに、出す!

 

とかの面では最初の書き出し法に、

匹敵するくらいの、良さがあると思う。

 

 

とはいえ。

 

この方法は案外苦手っていう、

繊細気質の人とかも居そうなので。

 

その場合は、

あなたの豊かな想像力を駆使して♪

 

ひとまず、嫌な人とかならば

ロケットにくくりつけて、

どかーんと

飛ばしちゃってください!w

 

こちら参考に♪左下矢印

ひすいこたろうさんのYouTubeのショート

嫌いな人と縁を切るおまじない

 

 

 

そしてもし、

チャネリングでするなら、

川原伝授のチャネリングは。

 

高次存在達とたわむれる専用の、

あなただけの意識の場(聖域)を創るので。

 

そこで、高次存在達と一緒に、

聖域の中で叫ぶってのも、案外おすすめw

 

 

まるで、心許した大親友のように、

あなたのガイド(身近な高次存在)とかが。

 

一緒にアクションしてくれて、

癒えるのを手伝ってくれることもあるよ。

 

 

基本、ガイド達は深刻ではないので、

あなたが楽になると、高次に同調できる。

 

そうなれば、

あなたの心の回復もさらに早くなるんだ。

 

そして、どんなあなたにも、

寄り添ってくれる存在を感じるのって。

 

本当に、

心強いものなので(*´ー`*)

 

そんな日常を、

当たり前にしてみて欲しいな♪

 

 

6月満席🈵

7月5名様→残席2名様ビックリマーク

下矢印下矢印下矢印

宝石緑川原の講座
ご興味ある方向けに
個別セッション実施中!

 

本これまでの受講生の成果(一部)本
 

🪄不登校の娘さんが、自主的に学校へ通い出した

🪄幼少期の両親のトラウマが、徐々に解消された

🪄やりたいことが不明から、好きを楽しむ日々へ

🪄辛い仕事の我慢を、声にできて休めるように

🪄頑張り続ける専業主婦から、無理のない毎日へ

🪄苦手なお誘いを断って、自由時間を満喫させた

🪄旦那さんに遠慮してた日々の要望に素直になれた

🪄一般企業を辞めて、自分を活かした起業の道へ

🪄男性苦手な自分を受容して、好きな人との結婚へ

🪄憧れていたチャネリングを使って、起業デビュー

 

必要に応じて、ヒーリング
ハイヤーセルフ・チャネリング
エネルギー・リーディングを使い

川原の講座で得られる
あなたの成果をお伝えしたり
お悩み等の、ご相談に応じますひらめき電球

 

7月募集 5名→残席2名

 

費用 無料

 

時間 2時間(13時〜、20時〜)

 

場所 ズームオンライン通話

 

右矢印ご予約はこちらから

 

 

あなたの繊細さやエンパス気質を

プラスに活かせるスピ能力について晴れ

 

普段どんなスピ能力を使ってるのかはてなマーク

能力タイプや、伸ばし方がわかるよキラキラ

無料なので、ぜひ診断やってみてねービックリマーク

下矢印下矢印下矢印