つらい繊細・エンパス気質を

残りの人生、幸せな感度に転換できるキラキラ

2つのスピ技術を伝授虹 川原理恵ですクローバー

 

    

ベル募集再開したよー!ベル

 

▼講座詳細はバナーをクリック▼

 

ひらめき電球募集案内をご希望の方は、

下矢印あなたの秘めた力が目覚めだすキラキラ

スピ能力覚醒☆診断をしてねービックリマーク

 

 

前回の続きだよー!

 

どうしても学びたい

数十万の講座費用を

 

怖がりながらも伝えて

父から貰えることになった

自分の中でとても大きなお金。

 

 

その後に

認知症が悪化していく父は

 

自分の欲求のままに

毎日お金を使うようになって。

 

だけど

通帳の管理は

絶対に私たち家族には

怒ってさせようとはしなかった。

 

 

日々日々

無くなっていくお金。

 

本当に

あっという間に

無駄なものや

不要なものに消える。

 

 

父と母で出しあってた

2人の年金からの生活費も

使いそうな勢いになって。

 

いよいよヤバイ!

 

ってなってきた頃に

父の入院が決定した。

 

12月末のことだった。

 

介護スタート時の地元

ちょうど半年で介護が終了。

 

 

大雨でも、寒くても

雪が降るようになっても。

 

私が

玄関で見張っていても

 

自分の部屋の窓から

ずぶ濡れでも外に出かける父。

 

止めても

絶対に!! 聞かない。

 

(母が心配で尾行したり)

 

 

そんな

日中だけの毎日の外出も

とうとう夜も、出歩き始めて。

 

もうちょっと遅かったら

父が凍死や転んで大怪我とか。

 

他にも

色んな問題が

山積みだったので。

 

何か、でっかいことが

起きてたかもしれないね( ̄▽ ̄;)

 

 

だがしかし

まじで本気で

チャネリングしながら

乗り越えまくったことで。

 

入院時にまで

自分の通帳や印鑑

全財産入れた鞄を抱えた父から。

 

看護師さん達と連携して

(事前に手紙でお願いした)

 

さりげなく父から荷物を

引き離すことができて。

 

家に戻って

残金を確認したら・・・

 

数万レベルしか

残ってなかった。

 

(ほとんど本当に小銭だらけ)

 

びっくりと安堵の

なかなか無い感覚だった。

 

 

きっと

私がもらった講座費用も

 

父のもとにあったら

あまり意味のないものに

使って消えてしまっただろう。

 

 

そうしたら私は

大変すぎて、介護時に父を

支えることができなかったかもだし。

 

仕事を辞めることになって

今の自分じゃなかったかもしれない。

 

 

自分で作ったお金でも

誰かにもらったとしても

 

「お金そのものは変わらない」

 

と、尊敬する人が伝えててね。

 

 

もちろん価値観は

それぞれで良いと思うけど。

 

私はこの出来事を通して

ガチ浪費と自己投資の違いとか。

 

 

めぐっていくお金を

本気で未来に繋げることで

 

(今回だと父も)

ちゃんとまた、めぐりめぐって

恩恵を受けるんだな、と実感した。

 

 

いつか書こうと思ってたこの話題。

 

ガチのリアルな話から

得られる学びは、きっと多いはず。

 

 

前回の記事左下矢印

お金のワークを、リアルでガチにやってみた結果

 

最初の発端左下矢印

チャネリングのおかげで、これが最後かもと分かる時

 

 

    

ベル募集再開したよー!ベル

 

▼講座詳細はバナーをクリック▼

 

ひらめき電球募集案内をご希望の方は、

↓下のスピ能力覚醒☆診断してねキラキラ

 

 

あなたの繊細さやエンパス気質を

プラスに活かせるスピ能力について晴れ

 

いくつかの質問に

答えるだけで、すぐわかる!!

3935回以上診断されたスピ能力診断キラキラ

 

普段どんなスピ能力を使ってるのかはてなマーク

能力タイプや、伸ばし方がわかるよ

無料なので、ぜひ診断やってみてねービックリマーク

下矢印下矢印下矢印