繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

 

そんなスピリチュアル技術を伝授する

北海道在住のアラフィフ 川原理恵ですクローバー

 

いくつかの質問に

答えるだけですぐわかるラブラブ
4165回以上診断されたスピ能力診断音譜

「秘めた力が目覚めだす あなたのスピ能力覚醒☆診断」

 

 

(色んな人に勧めることが多いので再アップ)

 

 

昨日に引き続き、

行動でできる浄化法の第二弾☆

 

お風呂編だ( ̄▽ ̄)!

 

 

まず、前提として。

 

一人で入ってる時にやって欲しい。

 

そして。

 

やる時は、思い切りやって欲しい。

 

 

1、お風呂のお湯を出しっぱなしにして。

 

2、流れるお湯の中に浸かりながら、

 ネガティブな感情を思い切り感じきる!

 

こ・れ・だ( ̄▽ ̄)!

 

 

 

お湯の出具合は、任せるとしてw

 

基本、感情は感じ切ると癒えるのだが。

 

案外この【感じきる】が、

できてない人も非常に多いんだ( ̄▽ ̄;)

 

 

だから、あえて儀式的に。

 

「今日は、感じきるぞー!」

 

って日を、作るのもありで(*´ー`*)

 

 

そう言う時に、

【水の力も借りて】浄化活動すると、

さらに、エネルギーが出し切れるんだ♪

 

感情のエネルギーは、

感じている時は身体から放たれて、

見えない影響層(オーラとかね)へと。

 

目には見えなくても、

どんどこ出まくっているので。

 

それが、

お湯と一緒に溶けて流れて、

さらに排水溝へと消えていく・・・

 

 

 

オプションとして。

 

浄化を後押しする、

天然塩や日本酒入りのお風呂でもいいし。

 

お風呂から上がるときに、

天然塩を自分に軽く振りかけて、

さーっとシャワーかけて上がってもいい。

 

 

ただし、注意点は!

 

決して・・・

 

その後のお湯に、

他の人が入ることの無きよう( ̄▽ ̄)!

 

 

エネルギー戻しちゃうので、

以前にスクールメンバーがやって。

 

その後、旦那さんが入ったら

旦那さんがキレやすくなったとか、

実際に、マジであったのでね( ̄▽ ̄;)

 

 

あとは!

 

お湯を流したら、軽く洗うといいね♪

 

残り湯ならず、

残りエネルギーを残さない感じで。

 

(換気扇もしっかり回してね☆)

 

頻繁にするのは、

やりにくい人もいるかもしれないが。

 

ここぞ!

って時には、ぜひやってみて欲しい。

 

image

 

 

ちなみに。

 

川原は、前回の浄化法とこの方法を。

 

認知症の父の介護で、

実家にいた時に、よくやってたのね。

 

書き出した日に、

さらにチャネリングで内観して。

 

その日の夜に、

この方法で、お風呂入ったら・・・

 

めっちゃ、

ボロ泣きしたことがある(T_T)

 

 

ようは、怒りは二次的感情なので。

 

上部の感情が消えて、

チャネリングでさらに、

自分の心の声に耳を澄ましていくと。

 

ちゃんと聞こえてくるんだ、本音が。

 

そうしたら、その気づきで泣けてくる。

 

 

そうして気づけた自分に、

さらに高次存在達が寄り添ってくれる。

 

そんな時間を、しっかりと持って、

なかなかに大変な時を乗り越えたから。

 

あなたにも、色んな浄化法や、

きっかけは外側の出来事や人であっても。

 

最後はちゃんと自分に向き合えて癒える。

 

そんなチャネリングも使って、

感じやすい自分を、

とことん労わって欲しいな(*´ー`*)

 

 

最近書いた父への気持ち左下矢印

認知症の父が望んだことと、意外なサバイバル能力

 

関連記事左下矢印

なんといってもお勧めな心の浄化法☆【行動その1】

 

 

    

宝石赤講座詳細はバナーをクリック宝石赤

 

 

 

あなたの繊細さやエンパス気質を

プラスに活かせるスピ能力について晴れ

 

普段どんなスピ能力を使ってるのかはてなマーク

能力タイプや、伸ばし方がわかるよ

無料なので、ぜひ診断やってみてねービックリマーク

下矢印下矢印下矢印