つらい繊細・エンパス気質を

残りの人生、幸せな感度に転換できるキラキラ

2つのスピ技術を伝授虹 川原理恵ですクローバー

 

 

良し悪しは別として

 

【複雑】って

ある種、周波数は低くて。

 

その反対は【シンプル】だ。

 

 

偏りがある時に

【解(ほど)けて】

【理(ことわり)】に気づく。

 

そんな【理解】の領域は

少し上の周波数にあるかもよ?

 

 

連日で行った

ヒーリング練習会

 

わずか数分の

周波数(エネルギー)調整でも

 

ヒーリングを受けた本人こそが

 

さっきまで

悩みのネタだった気持ちに

【新しい解釈】が自然と生まれる♪

 

練習会に参加した受講生さん

image

 

そうして

チャネリングも学んで

さらに健やかな自分になっていく!

 

受講中のLINEフォローで質疑応答

 

 

 

講座期間で

ヒーリングや

チャネリングの実践や

あらゆる取り組みの中で。

 

どんどん【理解の領域】へと

周波数(エネルギー)が馴染む日々。

 

 

その結果

何気ない日常でも

ふとした【解釈】が

 

健やかで

シンプルで

スッキリキラキラ

 

などの

気分は軽いのに

深く腑に落ちる現象が

 

どんどん

起きてくるんだイエローハーツ

 

 

そうなれば

繊細・エンパス気質はむしろ。

 

その感受性が

心地よい方に、どんどん使えて。

 

気疲れよりも

気が満ちる方が得意になる(*´ー`*)

 

 

そういう習慣

すでにある人は

 

「わかるー!

超幸せだよね!!」

 

って自分の気質を

肯定的に感じて生きてると思うけど。

 

 

もしも

 

今はまだ、そこまで思えないとか。

 

どうやったら、そうなるか

自分では、よくわからなないとか。

 

このままの生き方では

その未来が、全然想像できないとか。

 

そんな気持ちが

少しでもあるなら。

 

その状態で考え続けても

一人だけで、わかる時って、

ぶっちゃけ来ないので( ̄▽ ̄;)

 

(習慣思考は勝手には変わらないので)

 

 

あったかくて優しい

成長できる環境の力とか。

 

そういう交流や深い学び

そして大きく変われる方法とか。

 

いつから手に入れて

生き方本気で

変えようか(*´ー`*)?

 

image

 

 

この世界はむしろ

より幸せに豊かに

変化していく方が自然で。

 

なのに

その変化に逆うかのように

そのままの苦しい生き方の時は。

 

上がっていくエスカレーターを

必死で下へと降り続けてるくらいに。

 

なんだか変てこな

エネルギー状態だと思うから。

 

良かれと思って無理してる

複雑に誤解しまくった世界から。

 

どんどん一緒に

脱出して

いこうねー( ̄▽ ̄)!

 

 

最近のヒーリング練習会左下矢印

気づいて防ぐ!?繊細・エンパスのポテンシャル浪費を止める方法

 

継続スクール(受講生含む)レポ左下矢印

ヒーリング歴8年に、超初心者が挑んだ結果は?

 

これまでを【無駄】だと思う自分を超えたいなら

 

繊細・エンパス感度で世界の法則を感じたい方に超お勧め

 

 

    

ベル10月から募集再開ベル

 

▼講座詳細はバナーをクリック▼

 

ひらめき電球募集案内をご希望の方は、

↓下のスピ能力覚醒☆診断してねキラキラ

 

 

あなたの繊細さやエンパス気質を

プラスに活かせるスピ能力について晴れ

 

いくつかの質問に

答えるだけで、すぐわかる!!

3875回以上診断されたスピ能力診断キラキラ

 

普段どんなスピ能力を使ってるのかはてなマーク

能力タイプや、伸ばし方がわかるよ

無料なので、ぜひ診断やってみてねービックリマーク

下矢印下矢印下矢印