繊細やエンパス気質をプラスに活かしキラキラ

幸せな人生を、あなた自身が創れる虹

そんなスピ技術を伝える 川原理恵ですクローバー

 

 

昨日は

川原が講座で伝授している

ヒーリングやチャネリングと

 

とーっても関係が深い

【エネルギー循環】でもある

 

「トーラス」についての

上映会&感想シェア会をしてました!

 

 

一緒に

トーラスにまつわる動画を観て。

 

そのあとは

トーラスについて語り合う時間。

 

トーラスの学びを

継続スクールで行ってるのは

 

まさにこの世界は

【全てがトーラスで出来ている】

から、なのですが(*´ー`*)

 

 

この循環

実は、すっごく科学的だったり。

 

身近なエネルギーのことなのに。

 

ある意味

とーっても視座(周波数)

高い意識の、知恵だからなのか。

 

まー

とんでもなく!!

伝わらない

情報なんだよね( ̄▽ ̄;)

 

 

もうね

始めて知る人は

びっくりするくらい

 

伝わりにくい(理解が難しい)

難解な知恵に感じるらしいんだ。

 

(そういえば川原も

最初は、そうだったな( ̄▽ ̄;)

 

 

だけど

繰り返しなじませて

「トーラス」がわかってくると

 

とーってもヒーリングや

チャネリングが上達するのはもちろん!

 

 

そもそもの生き方が

めっちゃ楽しく & 感動的になって。

 

日々のあらゆることに

奇跡と感謝を自然と感じはじめて。

 

さらには

その喜びで涙が溢れるくらいに

心が満たされた気持ちになれるんだ♪

 

(意識して生活すると

マジで何していても感動で泣けるw)

 

まさに光のトーラスの形↓

image

 

 

だからこそ☆

 

もともと見えない領域にも

敏感な繊細・エンパスさんならば!

 

この見えない

世界のエネルギー循環について

深く知るほどに自分の気質が

幸せに豊かに感じる方へと使えるので。

 

受講生も現在は、

全員参加し始めている

継続スクール(アクシス)の方では。

 

(講座特典で6ヶ月間無料なのだ!)

 

トーラスについての学びも

どんどん強化する流れだよ( ̄▽ ̄)!

 

 

上のご感想の中にあった

光のトーラスについては

 

10:20分〜

あたりからの映像に

光のトーラス循環が

球体や図形になって見えますキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 

さらに今回は

メルマガ読者さんだけに!

 

継続スクール専用の音声配信を

シェアしちゃいました(*´ー`*)

 

最近、メルマガ限定記事

書けてなかったのでよかった♪

 

 

ちなみに

トーラスも深められる

講座の募集については

メルマガの方で行っていくので。

 

講座に、ご興味ある方は、

まずはスピ能力診断してみてね♪

 

 

前回の記事左下矢印

本当は人が好き!かもな繊細・エンパスさんのチャンス

 

 

 

 

    

ベル開催中の講座ベル

 

▼講座詳細はバナーをクリック▼

 

ひらめき電球募集案内をご希望の方は、

↓下のスピ能力覚醒☆診断してねキラキラ

 

 

あなたの繊細さやエンパス気質を

プラスに活かせるスピ能力について晴れ

 

いくつかの質問に

答えるだけで、すぐわかる!!

3860回以上診断されたスピ能力診断キラキラ

 

普段どんなスピ能力を使ってるのかはてなマーク

能力タイプや、伸ばし方がわかるよ

無料なので、ぜひ診断やってみてねービックリマーク

下矢印下矢印下矢印