恋愛すると自分軸を見失いがちです。
 
 
 
 
にやり汗
 
 
 
 
特に女性は陥り易いです。
 
 
自分がなくなるんです。
 
 
相手に合わせてしまう。
 
 
 
相手の好きな物、好きな事、
好きな食事、好きな場所‥
 
 
 
自分軸を見失って
尽くしてしまう人、
 
 
 
 
要注意!!
 
 
 
 
幸せには
なかなかなれません。
 
 
 
 
こんなに相手を想ってるのに!
こんなに尽くしてるのに!
 
 
 
 
愛情が返ってこないと
不安になり、
不平不満が積もります。
 
 
 
 
相手はというと、
最初はありがたがりますが、
 
 
 
 
だんだんと
鬱陶しくなります。
 
 
 
 
 
頼んでもないのに!
となるんです。
 
 
 
 
 
あと、
 
自分の言いなりになる女性(男性)は、
一緒に過ごす事が退屈になります。
 
 
 
※ 相手に全て合わせてしまう事と「癒し」は違いますので、ご注意ください。
 
 
 
 
自分軸を
大事にしてください。
 
 
 
 
他人軸にならないように。
 
 
 
 
恋愛だけでなく、
家族間でも友人間でも
なんでもそうです。
 
 
 
 
合わせてる自分だって、
苦しいはずです。
疲れるはずです。
 
 
 
 
あなたの意思を大事にする事は、
自分を大事にする事になります。
 
 
 
その方がずっと
人から愛されます。
 
 
 
相手を想っての行動は、
本当にそうなのか、
よく考えてみてください。
 
 
 
自分軸が
しっかりしている人は
愛されます。
 
 
 
退屈もしません。
飽きられません。
 
 
 
なので、
幸せになりたいのでしたら、
 
自分軸で生きてくださいね。
 
 
 
 
 
にやり✨✨✨
 
 
 
 
 
 
つづく。。
 
 

↓手相鑑定のお問合わせ先
@525bzzdb
 
↓こちらも良かったら♪