人には皆、自然霊と言われる

支配霊がついてます。

 

 

龍神、弁天、お稲荷さん、天狗。。

大きく分けて4つのタイプに分かれます。にやり

 

 

 

支配霊とは、主に

人生をコーディネート

してくれる神様です。

 

 

 

10年〜20年後の人生設計のお手伝い

してくださる役目です。

環境や人脈作りを提案してくださいます。

 

 

 

もちろん、自分でも道を選んでるのですが、

実は仕組まれていたり、与えられていたり

してます。

 

出会いやチャンスは、支配霊の

コーディネートだったりするんですひらめき電球にやり

 

 

 

 

------------------------------------

 

 

 

今回は支配霊が「龍神さま」について

お話します。

 

 

 

龍神は厳格なので、龍神がついてる人は

自分にも他人にも厳しくなりがち。

 

 

 

 

 

 

私にも青龍がついていて、

海外に行く時はユニコーンとなり

旅をコーディネートしてくれていると

言われた事があります。

 

 

 

確かに、ひどく方向音痴な私ですが、

一人旅してても、旅で知り合った人や

現地の人と仲良くなって

道に迷ったりもせず

楽しく旅が出来ていました。

 

 

 

また、天気にも恵まれてます。

旅行はいつも良い天気ですし、

逆に中止になって欲しいイベントは

雨で本当に中止になったり。

豪雨の日でも、出かける時間や

電車を降りる時には雨が止んでたりで

不思議と助かってます。

 

 

 

 

龍神様のおかげだったとは!

 

 

ガーンビックリマーク

 

 

 

 

なので、

今年は恵方参りで

龍神様が祀られている江ノ島へ

行ってきました。

 

 

 

氏神神社も龍神さまとの

御縁のある神社だったので

お守り買って大事にしています。

 

 

 

 

 

龍神さまがついてる人の特徴は

その厳格さが自分に向けられると

テンションが高い時は「頑張るぞ」

奮起出来るのですが、

テンションが低いと

「自分はなんてダメなんだ」

意気消沈してしまう。

 

 

他人にその厳しさが向けられると

評価して批判的になりがち。

 

 

逆に人の良いところも見つけるので

教え、論し、率いて、導く力があります。

 

 

 

当てはまる人には

きっと龍神さまがついてますよにやり

 

 

 

 

 

☆その他の支配霊についてもお話しています。

 

 

 

 

 


 

↓龍神さま&氏神さま関連のブログです。にやり

 良かったらこちらもご覧ください。

 

 

 


 

 

↓姉弟揃って霊感体質wにやり

 よかったらこちらもご覧ください。