七五三 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

こんにちはニコニコ音符



先月…

七五三の写真を

家族で撮影してきましたニコニコキラキラ





家族3人で

着物を着る機会も

この先なかなかないかなあせる



主人も私も和装

撮影して頂きましたハート



カメラマンさんや

スタッフさん達が息子を

たくさん笑顔にしてくれたおかげで



すっごく素敵な写真を

撮ることができましたニコニコ花



スタジオ行く前は

写真嫌だぁ大泣きってごねてたので



どうなることか心配だったけど

さすが写真スタジオのプロは

違いますねラブラブ



感謝ですクローバーキラキラ





スーツ姿も撮りました音符



5歳か…

あっという間だな泣き笑い愛



最近はハグしようとすると

『ママ!少しだけだからね』



なんて言うようになりましたあせる笑



そのうちハグも

させてくれなくなっちゃうな泣くうさぎ



成長はすごく嬉しいけど

ちょっぴり寂しい気もするクローバー





↑カメラマンさんの準備中に

オフショットニコニコ音符



息子よ音符



これからも

元気育ってねブルーハートイエローハートグリーンハート



ジャンニの台所