愛しのビビアン | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

少し前ですが…

愛しの大親友

ビビアンに会えましたブルーハートイエローハートグリーンハート





前回ビビアンにあったのは

息子が1歳の時にっこり





もう3年も前!!

や〜〜っと会えた爆笑ラブラブ



お互いの息子も

大きくなりました音符





ビビアンに

『今日何したい?』と聞いたら



『渋谷柴犬

写真撮りたい飛び出すハートと…ニコニコ 



『渋谷の柴犬?なんだ??』と



スタッフさん達とみんなで

“渋谷 柴犬”で

めちゃくちゃ検索した結果…



秋田犬でした笑



それにしても

ビビアンは日本に来る時



流行しているものを

ちゃんとチェックしていて

よく知ってる!!



でも微妙に間違えて覚えてるところが

ビビアンらしい泣き笑い愛



ってことで…



ビビアンのリクエストを叶えるべく

秋田犬のビジョンと

写真を撮ろうと



ビジョン前のいいポジション探して

30分前からスタンバイして…

リハーサルもして…

満を持して動画撮影しました笑



なんせね

秋田犬くん

1時間に1回しか

出てきてくれないのですよ指差しあせる



久しぶりに会った私達は

話したいこともたくさんで



お喋りに夢中な私達は

何回もタイミング逃し



2日越し

ようやく撮れましたブルーハートイエローハートグリーンハート





喜びのあまり

大はしゃぎ

47歳42歳泣き笑い笑笑



20歳くらいからの友達だから

もう20年以上の付き合いだけど…



2人の動画をブログに載せるのは

初めてかもルンルン



いつもね動画みたいに

2人ではしゃいでますアップ



離れていても

たまにしか会えなくても

大切な親友キラキラニコニコニコニコキラキラ



会えて嬉しかったハート



今度は息子達

一緒に遊ばせたいな音符



また日本に来てね飛行機

私も行くわ〜本命チョコ





ジャンニの台所