ハンバーグとケチャップのハート | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

こんにちはニコニコ飛び出すハート



今週もスタートしましたねアップ



この間の焼きそば弁当

冷めたら固まって食べにくいんじゃないかと

心配していましたが



無事に完食してきたので

息子的には大丈夫だったようですウシシルンルン



別容器でしっかり冷まして

少し固まったのをほぐしてから

弁当箱に入れたのも良かったのかもグッラブラブ



さてブルー音符今日の

息子お弁当お弁当キラキラ





キラキラハンバーグ

キラキラナポリタン

キラキラブロッコリー

キラキラミニトマト

キラキラごま塩ご飯



スナックタイム用のフルーツは

キラキラぶどう

キラキラバナナチップス






今日のキラキラハンバーグキラキラ

息子のリクエストハート



『ちゃんとケチャップで

ハートも書いてねウシシラブラブ』と言うので



リクエスト通りに

ハートも書いてみました音譜が…



今までケチャップでハートなんて

書いたことないのに

どこで覚えてきたんだい!?



お友達のお弁当が

そうだったのかなニコニコ飛び出すハート



さてアップ今日も頑張りましょうニコニコ

素敵な1日になりますようにクローバー



ジャンニの台所