焼きそば弁当 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

こんにちは飛び出すハート



今日はやることがたくさんで

あっという間に

お昼になってしまいました〜あせる



もう少し要領よくできるように

なりたいものです看板持ち



今日の

息子お弁当お弁当キラキラ






ブルー音符焼きそば

ブルー音符ゆで卵

ブルー音符タコさんウィンナー

ブルー音符ミニトマト

ブルー音符ブロッコリー



スナックタイム用のフルーツは

ピンク音符干し芋






初めてキラキラ焼きそばキラキラ

お弁当に入れてみましたお弁当



冷めたら

固まって食べにくいかな驚き

なんて思ったりもしたんですが…

どうなんだろかはてなマーク


無事に食べれてるといいなルンルン



息子の好物の焼きそば

喜んでくれてますようにグリーンハートイエローハートブルーハート



今日はのカットに失敗ガーン

ギザギザで可愛くしたかったけど

途中までしかギザギザにできなかった笑



コツを掴むまで

しばらくかかりそうです音譜



さてアップ

午後も頑張るぞ〜ニコニコ



皆様も素敵な1日を

お過ごし下さいさくらんぼ



ジャンニの台所