恐竜すくい | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
去年の夏花火


少しでも息子に
お祭り気分
味わってもらいたいなぁ目がハート愛


と…我が家で開催した
プチ縁日祭


去年の夏のプチ縁日



その時に使った

ボールすくい用のポイが

余っていたので



お風呂で

キラキラ恐竜すくいキラキラをしました音符









今年も地域のお祭り中止

決まったので



家でお友達をご招待して

プチ縁日をやろうかなぁドキドキ

なんてチラッと考えたりもしたんですが



私の重い腰

なかなか上がらない泣き笑いあせる



ってことで…



お風呂恐竜すくい

なりました笑



この恐竜すくい



楽しすぎてお風呂から

全然上がってくれないというのが

ちょっと難点です爆笑笑笑



ジャンニの台所