プチ縁日 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

息子に夏らしいこと

少しでも体験してもらいたいなぁラブラブと…



我が家で

キラキラプチ縁日キラキラ

やりましたニコニコ音符





飾りつけのガーランドなどは全て

フリー素材を使って

手作りしました照れふんわり風船星



(かなりの枚数の提灯を

切っては画用紙に貼り付け…

なかなか大変でしたウシシアセアセ



すだれは

ダイソーで買いましたよブルーハーツ








キラキラ射的キラキラの的はペットボトルに

恐竜をはりつけました宇宙人くん





キラキラ水風船釣り

&スーパーボールすくいキラキラ






キラキラ魚釣りゲームキラキラ

しましたウシシ



魚釣りや輪投げ

射的は景品も用意しましたようずまきキャンディ





千本引きで

お菓子をたくさん用意したので

こっちの景品はおもちゃにしました音符





ゲームをする時や食べ物食べたい時に使う

キラキラチケットキラキラ



使ったのは最初だけでした





景品のウルトラマンとパチリルンルン



息子にとって

はじめての夏祭り花火



準備は大変だったけど…

息子が最高に楽しそうだったので

頑張った甲斐がありました!!



良い夏の思い出ができましたイエローハートブルーハートグリーンハート



主人のブログも

宜しければご覧くださいチョコ