春休みの思い出 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

昨日は息子と

キラキラウルトラマンキラキラ

会いに行ってきましたニコニコ音符





乙女のトキメキウルトラマントリガートゥルース乙女のトキメキ





乙女のトキメキウルトラマンジードプリミティブ乙女のトキメキ



息子もウルトラマントリガーの

仮装をして…

完全になりきってました笑





ウルトラマンの

手の上に乗れるなんて…

ある写真目がハートキューン





ゴルバーにも会えましたルンルン



大好きなウルトラマンに会えて

おおはしゃぎだった息子ブルーハートイエローハートグリーンハート



息子よニコニコよかったね〜ラブラブ



息子の嬉しそうな顔を見れて

私もハッピー音符



春休みの間

楽しく過ごせますようにクローバー



そして

私の体力が

持ちますように泣き笑い笑



ジャンニの台所