誕生日 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

この間…

主人の誕生日でしたバースデーケーキ乙女のトキメキ





ツーショットを撮ろうとしたら

主役の顔を

風船でかくす息子泣き笑い笑





44歳おめでとうスター



元気で笑顔で過ごせてることに

感謝のお誕生日でしたクローバー





誕生日ご飯の中の一品ナイフとフォーク

乙女のトキメキもつ煮乙女のトキメキ



主人のリクエストで作りましたルンルン



近所のお肉屋さんで

1kgモツを買ってきて

じっくり煮込みました!!



初めて生のモツから調理しましたが

なかなか美味しくできましたラブラブ



今度はもつ鍋やりたいなぁニコニコ鍋



ジャンニの台所