麻婆豆腐と餃子 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
おはようございますニコニコ乙女のトキメキ


昨日の
晩ご飯ナイフとフォーク




キラキラ四川風麻婆豆腐キラキラ


花山椒がドバッと入ってしまったので
罰ゲームなみに
辛くなってしまいましたが


私は辛いものが大好きなので
結構好みでしたハート


主人は途中で
箸が止まってましたアセアセ
(さすがに辛すぎたみたいです汗
ごめんよ〜お願い



息子は辛くて食べられないので
辛くない麻婆豆腐
作りましたグリーンハーツ




味噌
醤油
鶏がらスープ
ニンニクで味付けしましたよルンルン




キラキラ焼き餃子キラキラ


主人のリクエストで1番多いのが
餃子と麻婆豆腐ニコニコ


昨日も喜んでもらえて
嬉しかった〜デレデレアップアップアップ


さて音符今日も頑張りまーすラブラブ
皆様も良い1日をお過ごし下さいクローバー


主人のブログも
宜しければご覧くださいパスタ